私を支えてくれたもの♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/私を支えてくれたもの♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/私を支えてくれたもの♪ 画像2
皆様

応援有り難うございました>^_^<

何とか完走!!
ではなくて
ラウンドを終え
無事に帰宅しました。


かなりの悪天候の中、
何度も心が折れそうになった私を支えた物…


それは
茶屋の『おしるこ』

それは
昼食の『ビビンバ』と、ビール

それは
ラウンド後の『温泉』


そして
皆さんからのコメントも!!

勇気付けられましたよ〜(^o^)


でも、
今度はもっと勇気を出して言ってみよう!!

「雨の日のゴルフは遠慮させて下さい…」って。。

極寒ロケには耐えられても
プライベートは
滅法弱気な私(>_<)

因みに
寒さに震えながらの
本日のゴルフのスコアは??


恥ずかしくて書けない!!



それはそうと
神様のイタズラか
最終18番ホール。
グリーン上でパットの順番を待っていたその時…

雲の切れ間から
今日初めての太陽が顔を覗かせました!!

えっ!?
今更( ̄▽ ̄)??

神様のいぢわるっっ(ToT)

 
  • コメント(全6件)
  • のぶ 
    2/28 21:28

    お疲れさまでした

    雨の
    気持ちわかります。
  • ヨッシー 
    2/28 21:41

    やっぱりホールアウト後のお風呂は最高だよね!コースはどこだったの?
  • ラッキー 
    2/28 22:07

    お疲れさんでした

    風邪は大丈夫
    ラウンド終わって温泉入ったから大丈夫かもね

    陽子さん、最終ホールまで頑張ったから一条の光が射したか

    神様はちゃんと見てますね

    今日はゆっくり休んでくださいな (^O^)
  • やっちゃん 
    2/28 22:28

    スポーツの後のビビンバ+ビール、そして温泉って最高ですね^^
  • 竹トンボ【∠46▽Normal Mode】 
    2/28 23:08

    お疲れ様でし

    カップインも池ポチャとは・・・

    うん、確かに断る勇気も必要かもね。
    でもみんな「止める」と言わなかったのが凄いですよ

    暖かくしてゆっくりお休み下さい

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/28 23:58


    次はかならず
    Ψ(`∀´)ケケケケケ

    悪魔よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)