こちらも完走目指します!

  • 坂田陽子 公式ブログ/こちらも完走目指します! 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/こちらも完走目指します! 画像2
雨ニモマケズ
寒サニモマケズ…

ここまでは良くても

雪ニハ…マケテシマイソウ…(泣)


ウェアはあっという間にびしょびしょ(ToT)

コースのあちこちに水溜まりが(@_@)

ひぃ!!

グリーンのカップが
小さな池になっている!!

因って、
カップインした時の
カラン♪
という音は無く

変わりに
ポチャン♪

と音がした(;_;)


そしてまた
後ろの組が
「お先に帰りま〜す」

とリタイアしていった…。。

私達は何の為にゴルフをしているのか…?

何故ここまでして…?


いやいや、
こうなったら意地だわっ(>_<)

東京マラソンばりに

最後まで
完走目指して頑張ります!!

 
  • コメント(全11件)
  • せん 
    2/28 14:12

    鼻、赤いよ

    そう
  • ぽんぽん 
    2/28 14:27

    この時期のゴルフ
    大変だね。でもエンジョイして下さい。卵のパワーで
  • 大魔王 
    2/28 14:35

    頑張り過ぎないように頑張ってね
    山の方だと津
    の心配なし
    にかく気をつけて

  • 竹トンボ【∠46▽Normal Mode】前半乙!ケチ運営でЖ 
    2/28 14:56

    極寒の地の取材に比べればこのくらい・・・といっても装備が違う

    風邪ひかない様に、終わったら暖まって下さいね。
    最後まで頑張
    気合だ

  • ヨッシー 
    2/28 15:36

    ゴルフは、自然と自分との闘いです。決して投げ出さず、頑張りましょう

  • ラッキー 
    2/28 16:04

    こないだの
    極寒体験記 やら
    雨中ゴルフ

    神は陽子さんに試練与えてるのか....

    風邪ひかないように気をつけてください
  • GREEN TEA 
    2/28 16:58

    寒いなかお疲れ様で
    美味しいお酒が待っている
    20日のチェックしました
    日のはまだのようで

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/28 16:59


    悪魔に逆らったらどうなるか思い知ったか!?
    Ψ(`∀´)ケケケケケ
  • 右京 
    2/28 17:17

    寒そうですね
    だ、あの北海道のロケと、比べたら大丈夫です

  • ヘコキ 
    2/28 19:53

    指先で寒さが伝わってきますね、風邪引いてませんか
  • JohnSmith 
    2/28 23:14

    僕の地方はAM10:30ぐらいには
    止んだので降られたのは5ホールぐらいでしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)