女子会♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/女子会♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/女子会♪ 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/女子会♪ 画像3
毎月一度のお楽しみ

☆女子会☆


昨日は
西麻布のお洒落なイタリアンです。


いつもより

ちょっとキレイめなお洒落して

ちょっと気合い入れてます(^O^)


女子だけの方が
お洒落に気を使ったりするんですよね〜。


ところが!!

どひゃっ(@_@)


気合い充分の女がおった〜!!


本日のベスト・ドレッサー賞は…

☆とも☆


テーマは

「SEX AND THE CITY」の
キャリー

…だそうです。。

風邪ひかないでね^_^;


女子会メンバーの結婚話に始まり、
恋バナ、
そして女子フィギュアについて熱く語ったり…

話題は尽きずに夜は更けていったのだとさ>^_^<


楽し過ぎて
時間がいくらあっても足りないよ〜。

 
  • コメント(全5件)
  • タロ 
    2/27 19:41


    みんな綺麗だ



    迷うぅ

  • ヘコキ 
    2/27 20:39

    皆さん、しらふで帰られたのだろうか?
  • 僕の友達に神のご加護を 
    2/27 20:46


    お疲れさまです(*^∇^*)
  • 右京 
    2/27 21:32

    いいですね
    子会、怖いけど、こっそりお話聞いてみたいですね

  • ラッキー 
    2/27 22:33

    おとといは福岡時代の仲間
    昨日は仲良し女子会

    楽しい時間はまたたく間に過ぎ去るね


    でも、女子会に男がまぎれ込んでないかい?
    立ってる人


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)