☆再会☆

  • 坂田陽子 公式ブログ/☆再会☆ 画像1
昨日

私が福岡でレポーターをしていた頃に大変お世話になった
東京出張中の
福岡の放送局・RKBの方達と

久々に再会(●^o^●)


出てくる出てくる思い出話♪
本当に色んな所にロケ行きましたもんねぇ。

仕事して、泣いて笑って、お酒を飲んで、沢山の楽しい時間を過ごさせていただきました。


東京で仕事したいと相談した時、

有難い事に
わがままな私の意見を
反対し説得しようとしてくれ、
それでも行くと決めた私を最終的には
頑張れよと
笑顔で送りだしてくれました。


れから時が経っても
いつも気にかけてくれ、
「生きとるか〜?」
「メシ、食っとるか?」

…と、まるで親戚のオジサンみたいな温かい人達です。


私が今でも元気に仕事している事を、
皆さんとても喜んでくださいました(ToT)

離れてても
色んな人に見守られてるんだな。。
心から感謝です(;_;)


最後は福岡らしく
『博多一本締め』

では皆さん
お手を拝借〜。

よ〜お♪
パンッ パンッ

も一つ♪
パンッ パンッ

パパン パンッ!!



昨日はとても幸せな気分になりましたo(^-^)o

 
  • コメント(全7件)
  • どん 
    2/26 16:07

    幸せをわけてくださ
  • シンケ 
    2/26 16:09

    分かれ道には良いか悪いか必ずキーマンが現れますな
    敵な方で良かったですな

  • とっあん 
    2/26 17:27

    ヒゲおじさんはだれやったかな?
  • ネコ 
    2/26 18:45

    自分も大阪で11年齢勤めて思った事。
    福岡の自然の素晴らしさと食べ物の美味しさ

    それと故郷と仲間がいるって事の有り難さ‥
    福岡を出て強く思いました

    今は戻って毎日楽しく過ごしています


    陽子さんも博多っ娘純情の凄さでお仕事頑張っ下さい

  • あべっち 
    2/26 21:41

    仲間ってイイですよね〜
    テキな仲間に囲まれてる坂田さんが羨ましい

  • ラッキー 
    2/26 23:54

    昨日は、良き一日だったんだね

    福岡の思い出が走馬灯のように流れて過ぎ行く時間

    福岡の周りの人たちに助けられ、そしてこころよく送り出してもらって....
    陽子さんの人柄がわかりま

    一歩ずつ ステップアップしていきまし
  • ラッキー 
    2/26 23:56

    今日も お疲れ様でした

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)