♪バ〜ラが咲いた♪

  • 坂田陽子 公式ブログ/♪バ〜ラが咲いた♪ 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/♪バ〜ラが咲いた♪ 画像2
今日もぽかぽか。
なんだかそれだけで
とっても幸せな気分です♪

そして本日のヘアアクセ。
♪バ〜ラが咲いた〜♪
って歌いたくなるのは何故か??

ゴムに付いてるこのバラ。
本物です。
生花なんです。

プリザーブドフラワーともまたちょっと違った

生花に特殊な樹脂コーティングされたものなんです。

『サレット』
というブランドのもので

BEAMSさんやセレクトショップなどで扱ってます。


バラ以外のお花のデザインもあり、
ヘアアクセもバレッタやカチューシャと様々。

私は他に
ヘアピンと
ビーチサンダルを持ってます(^O^)

…しかし
デリケートな素材の為
水濡れ厳禁(泣)
因ってあまり実用的では無し…


次は
小さなバラのピアスを狙ってます。

白もいいけど
赤や紫も、
生花だからいやらしさがなくて
微妙な色合いが素敵で

おとな可愛い感じが大好きなんです。

やっぱり女性は
いくつになっても
どこかに可愛いらしさを持っていたいですよね(^O^)
私は
歳を重ねる毎に
性格が頑固に
きつくなってる気がするので尚更で〜す(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • おさむ 
    2/25 13:17

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 僕の友達に神のご加護を 
    2/25 13:31


    綺麗ですね



  • エメラルドダビ伝 
    2/25 13:54

    超ォ
    〜〜
    わゆい
    岡まで、来て下さい

  • ラッキー 
    2/25 14:03

    エェ〜
    その薔薇のヘアーアクセサリーは 生花なんだ!! 実物はやはり落ち着きがあっていいんだろうね

    ブログ読んでる時は
    薔薇の色は赤系のイメージあったけど、写真見ていい色合いだと思いまし
    色のチョイスがうまいね
    マッチして綺麗(薔薇じゃなく陽子さんが)


    年齢重ねても、見た目も大事だけど素直な気持ちがあれば、女性は素敵にうつると思いますよ

    仕事 がんば
  • あべっち 
    2/25 14:25

    いくつになっても、キレイでいたいという気持ちは大事です

    内面からくる美しさ
    テキで


    耳中心のアングル、ありがとうございま
    耳フェチです


    イイ形だぁ…


  • 右京 
    2/25 18:44

    とても、素敵ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)