みきわめ!

  • 坂田陽子 公式ブログ/みきわめ! 画像1
卒検前の「みきわめ」

いよいよ開始!!


そして、

間もなく
日テレ「リアルタイム」で
私がレポートした
特集コーナーが始まります。


どっちも
ドキドキ(◎o◎)


でも!

先ずは運転に
集中!集中!

 
  • コメント(全9件)
  • 右京 
    2/23 18:35

    みきわめですか、懐かしいですね
    張って下さい
    リアルタイム、見ましたよ
    い所が、あるんですね。
  • どぶー 
    2/23 18:46

    朝から夜まで、想像以上に過酷そうでしたね。やまもっちゃんが気絶するのも分かります。そして妙にハイテンション。
  • ヘコキ 
    2/23 18:58

    私が教習所に行っていた頃は教習料は年齢×1万円が相場でしたが、今はどうなんでしょうか
  • タロ 
    2/23 19:32

    見逃し

  • あべっち 
    2/23 19:43

    早く免許取れるとイイですね〜


    今さらですけど、坂田さん、耳の形キレイですね〜


  • 獅子頭 
    2/23 19:49

    免許取ったらドライブですか?それとも仕事用ですか?事故だけは気をつけてください
  • しげちゃん 
    2/23 21:24

    何時か
    もう、終わったかな

  • すぅ*釣りOnly*覚醒協力 極 感謝です 
    2/23 22:39

    みきわめ、上手く行くとイイっす


    自分は卒検の時、猛吹雪の真っ只中やったの
    思い出しまし

  • ラッキー 
    2/23 22:41

    お疲れ

    車校は順調だったかな?
    リアルタイム
    関東エリア限定だから、こちらの名古屋地区ではリアルタイムに陽子さんをリアルタイムに見れなかった(;_;)

    日テレのホームページ見るしかないなぁ


    一度 テレビの画面で見てみたいもので


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)