☆お知らせ☆

こんばんは。

お知らせがあります。

先日、日記に書かせて頂いた

日テレ
「ニュースリアルタイム」特集VTRの
明日の放送が

明後日になる可能性が出てきました(*_*)

見てくださるとか
録画してくださるとか
コメントも頂いていたので

念のため可能性をお伝えしておきます。
すいません(>_<)

報道番組なので
特集コーナーの放送予定は流動的なのです。。


タイミング的に
見て頂ければ
とても嬉しいです(T_T)


あ☆
そしてこの場を借りて…

筋肉痛に歳は関係ない
という
何とも心強いコメント
ありがとうございました!

バドミントン部に所属していた事すら
うっかり忘れていた
記憶を呼びおこさせてくれた、ちんすこうさん!!
顧問て
桜木先生やった?

ローカルな話題ですみません。

ではでは。
もう今日は限界。。

おやすみなさい。

 
  • コメント(全3件)
  • まや。クリコン終了で退会。今迄ありがとう 
    2/21 23:23

    筋肉痛に歳は関係なんぞありぁせ
    じゃっかん私はもう
    肉痛ですがぁ
    やすみなさい

  • エメラルドダビ伝 
    2/22 00:20

    陽子ちゃん
    疲れ様でぇー
    日テレ「ニュース リアルタイム
    ゃんと、チェックしときますから、心配なく
    ころで、陽子さん
    、博多豚骨ラーメン
    、好きですかー?
    福岡県民なので・・・) 明日も
    張って下さい
    やすみなさい

  • ちんすこう(退会します 突然でm(__)m) 
    2/22 01:02

    顧問
    かそんな気が
    忘れました
    日休みなんで今から
    はお疲れ様でした
    機嫌よ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)