日本一寒い街放送決定!!

  • 坂田陽子 公式ブログ/日本一寒い街放送決定!! 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/日本一寒い街放送決定!! 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/日本一寒い街放送決定!! 画像3
こんにちは(^_^)

先日私がロケで行った

日本一寒い街、陸別の
『しばれフェスティバル』
の模様が

来週月曜日
22日 18:15分頃〜
日テレ
『ニュースリアルタイム』
特集コーナーで
放送されます(☆o☆)

マイナス20度を超える地で果たして無事に朝を迎えられるのか!?

そして
数々の実験の結果は??

関東ローカルなので
他の地域の方は
是非、
『ニュースリアルタイム』の
HPからご覧頂けると
嬉しいですo(^-^)o

写真は

左:フェスティバル会場へと続く道は氷のオブジェで彩られています。

中:フライパンに生卵を落としたら…
この後、どうなる??

右:実験の助手。やまもっちゃん(久々に登場〜!)
遊んでる訳ではありません^_^;

 
  • コメント(全5件)
  • 伝説の使者ヤッターマン復活 
    2/20 15:04

    まじっすか
    西ではリアルタイムやってませんでしたっけ

  • どぶー 
    2/20 15:41

    やまもっちゃん〜。
  • ラッキー 
    2/20 16:15

    せっかくの極寒レポートは全国ネットじゃないなのかぁ(;_;)
    東海地区の私では見れない

    日テレのHP だね
    分かりました

    見ます

  • タロ 
    2/20 18:01


    テレ玉見たよ


    陽子チャンお酒呑む時い〜顔しすぎぃ〜


    毎週出てるのかなぁ
  • パプ〜 
    2/21 01:10

    おぉ〜 ついに陸別の集大成がOAです

    ダンス中?(笑)の山もっちゃん 何の実験してるのでしょうね〜 HPで見るの楽しみで〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)