ぴかマンの現場から。

  • 坂田陽子 公式ブログ/ぴかマンの現場から。 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/ぴかマンの現場から。 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/ぴかマンの現場から。 画像3
只今、収録の空き時間〜。
今日は
私の息子

役の『太陽君』も一緒です(^o^)

とめどなく流れ落ちる鼻水の為
収録の合間に
ティッシュを鼻に詰めてる私をかわいそうに思ってくれたのか、

可愛い折り紙のお花を
プレゼントしてくれました。

太陽君が作ってくれた
「世界でひとつだけの花」に癒されました〜。

え!?
でももしかして…

太陽君、

花と鼻をかけたのかい??
恐るべし七歳〜(@_@)

 
  • コメント(全9件)
  • GREEN TEA 
    2/11 18:11

    太陽君大物の予感
    ワイガッテネ

  • シンケ 
    2/11 18:29

    近頃の子役はただ者じゃないな

  • 僕の友達に神のご加護を 
    2/11 18:46

    スゴイです
  • ヨッシー 
    2/11 19:45

    早くオンエア見たいな〜!
  • ヘコキ 
    2/11 19:57

    本当のお子さんも歌ってくれているのかな?
  • あべっち 
    2/11 22:58

    なんか、坂田さんが奥さんだったら幸せな家庭になりそうな写メ

  • ぽんぽん 
    2/11 23:05

    収録お疲れ様、皆さんの優しさを薬に頑張ってね。でも医者に診てもらってちゃんと薬を貰ってください。
  • ひめ 
    2/11 23:32

    私も花粉症でひどい
    す〜でも、子供の純粋な心には、暖かい
    持ちにさせられますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)