極限状態 2

  • 坂田陽子 公式ブログ/極限状態 2 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/極限状態 2 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/極限状態 2 画像3
全国の山もっちゃんファンの皆様!
お待たせいたしました〜!

仮眠をとったはずの山もっちゃんではありますが、

昨夜、
食事の後にスタッフ皆で
飲んでると…

またまたありえへん姿を
披露してくれました!

時間の経過と共にご覧下さい!


先ずは

反省してる訳ではありません。



礼拝の途中ではありません。



避難訓練中ではありません。

相当疲れてたんだね。
山もっちゃん(^_^;)

そんな彼女、
今日も元気に
縁の下の力持ちとして
頑張ってくれています!

みんなで一緒に
良いもの作ろうねっ(^o^)
皆さんの応援、
感謝しま〜す(T_T)

 
  • コメント(全10件)
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/8 14:13

    シリーズ化しと

  • ラッキー 
    2/8 14:22

    おもしろいオモシロ

    2枚目の画像
    なんか気に入ってしまったなぁ〜

    陽子さんは面白い写真載せるからブログ読むのが楽し

  • シンケ 
    2/8 14:26

    頭隠して尻隠さず
    さにこの事ですな
    まりにも無防備すぎる山もっちゃんが愛おしい

  • あべっち 
    2/8 14:31

    出たー

    山もっちゃん


    彼女は今、悟りを開こうとしてい


    そう…彼女には見えている!!
    黄金に輝く神の姿が!!
  • しげちゃん 
    2/8 15:15

    すごい格好だ
    でも、可愛い

  • なほ*アバコン投票求 
    2/8 15:39

    ギャップがうけるんですよ
    愛いいのに、あーやって写真見せてくれ
    からみても最

  • ヘコキ 
    2/8 16:51

    コップのビールの量が全てを物語ってますなぁ
  • タロ 
    2/8 16:57

    山もっちゃん


    抱えてあげた


    このロケ終わったら山もっちゃんはもう出てこない?
  • ケン 
    2/8 19:04

    このロケが過酷だってことがすごく伝わってきます。・・まさか、ただお酒に弱いってだけじゃないですよね。
  • GREEN TEA 
    2/8 20:28

    寒い
    がんばってね
    レビ
    たよ
    子美味しいそうで食べたくなりました
    回を楽しみにしてま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)