極限状態!

  • 坂田陽子 公式ブログ/極限状態! 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/極限状態! 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/極限状態! 画像3
仮眠中のAD山もっちゃん。
彼女はこのロケ前も徹夜が続いてたらしく…

人間、極限状態に追い込まれた時の寝姿。

もはやインドの修行僧か、やまもっちゃんか。。

人間技とは思えません!!

 
  • コメント(全15件)
  • けんじ【耐雪梅花麗】 
    2/7 09:17

    大変ですね〜

  • タロ 
    2/7 09:19


    すごい

    山もっちゃん


    次は顔付きでお願いしますm(__)m

    興味津々です

  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    2/7 09:21

    ヒェ〜!!

    お大事

  • みっちゃんスマホ苦戦中 
    2/7 09:26

    死んでみたい

  • あべっち 
    2/7 09:43

    いやはや、テレビマンは大変です

    今の山もっちゃんなら宙に浮けるハズ

    山もっちゃんの後ろの一升瓶が気になる

  • ヨッシー 
    2/7 09:49

    極寒での徹夜ロケ、お疲れさまです!
  • DGGM 
    2/7 10:18

    お邪魔します


    極限に人間の3大欲求に逆らうとボロボロになります
    (特に食欲と睡眠欲はつらすぎ
    )

    多少なりとも仮眠でも取れれば違いますので自己慈愛される様にお伝え下さい

  • むん 
    2/7 13:18

    こんにちは
    めまし
    私の毎朝はスッキリからのスタートです
    変です
    酷さが本当に伝わる

    皆さん、坂田さんもお体こわさぬよう気をつけてください

  • 右京 
    2/7 14:03

    凄い
    も、起きたら、腰が大変な事に、なりそうです

  • ネコ 
    2/7 16:48

    明日のジョーを超えてる

    真っ白な灰になってますねぇ〜

  • 伝説の使者ヤッターマン復活 
    2/7 19:50

    よっぽど疲れてたんやろな

  • スナプキン 
    2/7 21:39

    酒とか持っていかんのかのぉ〜
  • ヘコキ 
    2/7 22:17

    テレビの裏側は恐ろしい

  • 天照マサシ写真館 
    2/8 06:51

    重労働だからね〜

    こういう人たちが縁の下の力持ちとして番組を面白くしてくれてるのもあるもん

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)