実験ちゃん!!

  • 坂田陽子 公式ブログ/実験ちゃん!! 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/実験ちゃん!! 画像2
おはようございま〜す!

今朝はちょっと暖かくて−5度。←既に感覚がバカに!?

明け方、氷点下の世界ならではのおバカな実験を沢山しました。

定番:バナナで釘が打てるのか?

とか、

サンマで釘が打てるのか?(完全におふざけ)

とか。

結果はオンエア後にお知らせしま〜す。
かなり面白いですよ!

また、放送日もお知らせしますので。

これから仮眠とってまたロケしま〜すo(^-^)o

 
  • コメント(全7件)
  • まこっち 
    2/7 09:00

    (´ヘ`;)う〜ん
    たいへ〜ん
    く(;´ー`)
  • ぬっ子 
    2/7 09:00

    スゴイ


    バナナで

    気になるぅ〜

  • けんじ【耐雪梅花麗】 
    2/7 09:03

    陽子ちゃん、おはよ


    仕事、頑張ってね

  • 静走ライダー 
    2/7 09:32

    地元八戸市は、最低氷点下9℃でしたが、顔が針で刺したように痛い朝でした。
    サンマで釘は、やっぱり氷点下15℃以下じゃないですかね
    あっ!もしかしたら明●家サンマなら出来るか
  • ゴン太 
    2/7 10:01

    鼻水は凍るのかの実験は無いかな

  • 右京 
    2/7 14:01

    マイナス5℃で、温かいって(笑)ただ一度バナナで、釘を打ってみたいですね

  • しげちゃん 
    2/7 17:48

    オンエアー楽しみししてる
    クワク((o(^-^)o))いつかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)