備えあれば憂いなし!

  • 坂田陽子 公式ブログ/備えあれば憂いなし! 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/備えあれば憂いなし! 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/備えあれば憂いなし! 画像3
明日からの未体験ゾーン突入に際し、
とあるショップへ。。

最近登山女子が増えているというけど、

なるほど、レディス商品も沢山ある〜!

何から揃えていいのか、
はたまたどう重ね着したら効率よく暖をとれるのか…
店員のお姉さんに聞いてみると、
メッチャ笑顔で的確なアドバイス。

そして皆さんの意見も踏まえ揃えたものがこれ!

\茲困和元

・ムクミ防止の五本指サポートソックス
・羊さんのタイツ(ももひき?パッチ??)
・羊さんの膝上靴下

⊂緘梢箸枠熱、保温、防風

・羊さんのババシャツ
・髪の毛の10分の1の繊維でできたフリース
・寝袋と同じ素材の極薄あったかダウン

8とゆう口は塞ぐ!
いや違った。首とゆう首は塞ぐ!

手首は手袋、首にはネックウォーマー、そしてニット帽!!

更に番組で用意してもらったスキーウェアで完璧!


…一体、
私は幾ら使ったんだ!?

あ、でも…
なんかここまでしたら、ちょっと楽しみになってきた。

やっぱり、
備えあれば憂いなし。
いや、
備えあれば嬉しいな(^o^)

また長くなっちゃった!
頑張って体験レポしてきます(●^o^●)

おやすみなさい_(._.)_

 
  • コメント(全14件)
  • ◇◆Mac◆◇ 
    2/5 23:40

    完全防御です


    仕事頑張ってきてください

    風邪ひかへんように

  • ラッキー 
    2/5 23:41

    準備ばんたん
    未体験ゾーン
    楽しんでらっしゃい

  • シンケ 
    2/5 23:57

    風邪ひかないように
    〜つけて行ってらっしゃ〜

  • ヨッシー 
    2/5 23:57

    完璧やなぁ〜
  • タロ 
    2/6 00:40

    風邪引かないでね


    無事を祈ってます

  • R1MAX 
    2/6 00:55

    無事に帰還して下さいね

  • まこっち 
    2/6 01:03

    携帯酸素も持って行ってね〜(≧Д≦)
  • ゆみ 
    2/6 02:44

    頑張ってくださいね

  • *たかchan* 
    2/6 03:56

    応援してます

  • 僕の友達に神のご加護を 
    2/6 07:51

    頑張って下さいp(^-^)q
  • 亀仙人【パフパフ命】 
    2/6 08:54

    おぱょ

    北海道のトラック運転手で
    今朝の道東方面は寒いけど太陽出てるから体感温度は、いつもより暖かいですよ

    足元ツルツルだから 靴にも気をつけて
    さむ〜い北海道で待ってますね

  • ケン 
    2/6 10:03

    寒い時は、肩こりがひどくなるので、小さなホッカイロを襟首にあてておくと、なかなかいいですよ。お仕事頑張って下さい。
  • タロ 
    2/6 10:25

    もうロケ地かなぁ…

    頑張っ

  • ゴーン。 
    2/6 20:33

    格好より寒さ対策
    これ、雪国に行くときの心得ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)