恐怖の司令

  • 坂田陽子 公式ブログ/恐怖の司令 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/恐怖の司令 画像2
昨日、事務所のマネージャーさんから、

「週末、日本一寒い場所での地獄の極寒ロケが決まったよ!」

との連絡があった。

聞けば、
この時期マイナス25度、
北海道の
「陸別町」で、
日本一の寒さを逆手に取り、「しばれ祭」なるものが開催されているらしいのです!

なんと〜(>ε<)

完全なる冷え性体質になってからは
スキーもスノボも辞めてしまったような私が!?

マイナスにじゅうご度〜?
『スッキリ!!』で、

稚内にナマコの密漁の取材に行った時や、

ニセコのスキー場は外国人でいっぱい!を取材した時、

巨大な蟹の冷凍庫に入った時も、

大間のマグロ祭の取材も…(どんだけ体はってんの!?)

どれもめちゃめちゃ寒かったけど

マイナス25度の世界は
想像もつきましぇ〜ん(泣)
だけど…

バナナで釘が打てるとか、バラが一瞬でガラス細工みたいになっちゃうとか…

未体験ゾーンに足を踏み入れる事を楽しむしかない!!

…と思いつつ、
ダウンを引っ張りだしてきて耐寒シミュレーションをする私でした。。

 
  • コメント(全15件)
  • あんでぃ 
    2/4 22:33

    写真とピッタ


    がんばって〜日記でレポートして

  • 青いイナズマ 
    2/4 22:34

    寒いを通り越して
    いかも
    頑張ってね

  • ゆう 
    2/4 22:46

    寒いと思うけど…
    頑張ってください

  • あまぐり 
    2/4 22:51

    頑張ってくださいね
    邪ひかないように気をつけてね
    アイト

  • 視力悪化皆様 ありがとうございましたテン 
    2/4 22:54

    スッキリ大好き!毎日見てます
    ダウンは必須ですが できたら丈長めにして 登山用のサーモ
    インナーをお勧めします
    ガンバッ

  • †芽依† 【突プリOK】 男装中 
    2/4 23:17

    頑張って下さ


    風邪を引かないようにきょうつけて下さい。
  • ラッキー 
    2/4 23:31

    マイナス25℃
    ヒェ〜〜〜

    体験してみたいです
    遊園地のアトラクションのノリで 仕事してみましょ
    ガンバ

  • シンケ 
    2/5 00:38

    ももひき?パッチ?ズボンした?今風に言うと何てぇのかわからないけど忘れず
    カッコよりも防寒ですな

  • ジェイ。(皆様、有難うございました。) 
    2/5 01:23

    寒い中、お疲れ様です(^O^)

    とりあえずカイロは手放せませんね(^_^;)

    一つ良いアドバイスを致しましょう。

    100均で重曹とクエン酸を買って来て、自宅の浴槽に38℃位のお湯を張って、その中に両方共ぶち込んでよくかき混ぜて下さい。

    この時、凄い勢いで発泡しますが、これで、自宅版炭酸泉の出来上がりです!一回5分を限度として休みながら浴槽に浸かって下さい。ついでに、ゴルフボールを浴槽に入れて、足裏で踏みながらゴロゴロ転がすと、足の疲れも取れます。

    是非、お試しあれ(^O^)
  • あべっち 
    2/5 02:11

    うわぁ

    マイナス25度ですか?考えただけでも寒い

    なぜ、寒いところって、あえて、祭りをするんでしょうね

    おとなしく、家に居たらイイのに

    ホッカイロ貼りまくって!!
    坂田さんの写メ、なんかカワイイ


  • けーすけ 
    2/5 02:47

    寒いけど頑張ってね

  • ホッツィー 
    2/5 03:24

    取材頑張って
    藤のいじめに
    でも陽子サンは、どんな顔でも綺麗だね

  • タロ 
    2/5 04:57

    あはは

    この写メシミュレーションなの〜?メッチャ面白い人ですね〜

    写メ…やばいです
    マスマス好きになりました

  • ペネロペ 
    2/5 06:30

    楽しそ

    スッキリ楽しみにしてます

  • タイトー《》 
    2/5 21:27

    占冠は −34.4℃だったみたいで

    土曜日まで北海道は寒いみたいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)