高速初体験!

  • 坂田陽子 公式ブログ/高速初体験! 画像1
行ってきました高速教習〜!!

感想は…

「ぎゃー!こわいっ!は、はやい〜!!!」

「……」

「……気持いい(^o^)」

という感じ。


あんなに怖がってたのに、休憩で立ち寄ったSAで

高速教習が一緒の車になった高校生の野口っちゃんと

買い食いしてパチリ!!

ドライブみたいでめちゃめちゃ楽しかったよ〜。


早く免許をとってドライブに行きたくなりました。

皆さん、お勧めのドライブコースなどあったら教えて下さいな(●^o^●)

 
  • コメント(全10件)
  • シンケ 
    2/3 19:10

    お疲れ様でし
    く免許取れますように お祈りしております

  • スポンジ 
    2/3 19:16

    私も高速教習の時お金出し合って磯部団子を買い食いしまし

  • せい 
    2/3 19:31

    野口っちゃんイイ味出してるね

  • あべっち 
    2/3 19:41

    高速って慣れると、楽しい


    それにしても、野口っちゃ

    インパクト有りすぎ!!
    次回のブログにも、ぜひとも登場してほしい

  • タロ 
    2/3 21:13

    ん〜やっぱり高速だったら海ほたるなんてい〜んじゃない

  • ケン 
    2/3 21:22

    お疲れさまでした。昔、自分が教習所いってた頃、制限速度40km/hのところを「流れに乗りなさい」って50km/h出して「いいのかな?」って思ったこと思い出しました。頑張って下さい。
  • 龍ちゃん  
    2/3 22:43

    スピード癖あんかもな 事故の怖さ アナウンサーの割に 考えないんだな。
  • ☆Juri☆ 
    2/3 22:43

    ガンガンとばしちゃえ〜
    スピードは最高

  • ホワイトチビタイガー イベ含め全休 
    2/3 23:27

    東京ではレインボーブリッジが有名ですが、徳島から淡路島にかかる大鳴門橋は下に渦が見えるし、淡路島の風力発電の風車が見えてとても綺麗ですよ
  • けろ(諸事情でしばらくGREE休みます…) 
    2/10 06:43

    気付いたら120km出してて 注意されました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)