女子会〓( 別名:姫会)

  • 坂田陽子 公式ブログ/女子会〓( 別名:姫会) 画像1
女子だけで美味しい物を食べて飲んでガールズトークで盛り上がる、いわゆる最近流行り〓の「女子会」ってやつを、私も毎月一回必ずやってます!
もう3年位になるかな?
メンバーは七人
幹事は毎回もちまわりで、日程調整から店の手配、事前、前日連絡、メンバーの誰かが誕生日ならバースデーケーキ のサプライズ演出まで〓
私達みたいな大人女子(最近は30代をこんな素敵な呼び方をしてくれるそうな)は、そこそこ美味しい物やお店を知っているけど、やっぱりみんなに満足して貰いたい!!
そんな思いで、自分が幹事になった時はあれこれ悩んでしまう…
ま、そんな時間が楽しいんですけど
つい最近、女子会メンバーの一人、美奈子のちょいと早めのお誕生会を開催
場所は珍しく渋谷。お豆腐と京野菜が美味しいお店でした〓
偶然、そのお店のオーナーさんが知り合い〓で「ドンペリ」をサービスしてもらっちゃいました
誕生日の美奈子に感謝
で、相変わらず酔っ払って上機嫌なお姫様達(気分は幾つになっても)なのでした

 
  • コメント(全6件)
  • かんチャン[スマホで釣り出来ない] 
    1/28 01:46

    うちらは、この前の日曜に知り合いのダーツ
    ーで
    生会
    開いてもらったよ

  • ジャック 
    1/28 02:29

    まざりたいですね
  • 龍ちゃん  
    1/28 02:38

    飲み過ぎない様に 楽しんでくだされ。
  • 「フーマ」 
    1/28 08:04



    楽しそ

  • ヨッシー 
    1/28 08:37

    みんな、いい
    してるネ!
  • yayo 
    1/29 11:08

    女子会メンバーのヤヨです

    ドンペリ美味しかったねっ

    来月はみなちが幹事、また盛り上がろっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)