ぽっかぽか♪

  • 阪田瑞穂 公式ブログ/ぽっかぽか♪ 画像1
今日は暖かかったですね〜(*´∇`)

春みたい♪♪


気持ち良い〜(*^_^*)

なんだか軽やかになりますね。


明日も暖かいみたいだし♪

このまま春になってくれれば……


そんな都合良くはいかないか(笑)




今週の後半には
また寒くなるみたいだから

お互い体調には気を付けましょ(^^)v




【阪田瑞穂】

 
  • コメント(全9件)
  • AB【Totuka☆愛×××】kiss 
    1/19 19:03

    今日は暖かかったですね

  • ちぃろ@ママになりました 
    1/19 19:47

    マジですか

    私が住んでるところは風がふいてて寒かったで
    春が待ち遠し

  • まちゃち 
    1/19 19:49

    僕も天気よかったから早朝に海に行きました
    持ちよかったです

  • たー 
    1/19 20:06

    鳥取はまだ寒いです

  • のらクン(今年度は組長2) 
    1/19 20:31

    今日は暖かい1日でした

    でも まだ1月ですもん

  • てん 
    1/19 22:09

    また寒くなるんですね。ちょうどいい暖かさになれば良いのにね(^_^)
  • キョン 
    1/19 22:49

    お昼は暖かかったですね〜
    やはり、寒いのは嫌ですよね!
  • た〜さん 
    1/19 23:00

    今日は、ホントに暖かかったです
    仕事していて、汗かいちゃいまし

  • むー兄ぃ 
    1/20 20:00

    今日は暑かったね!むー兄ぃはスーツまで脱いじゃったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)