変わらないなあ。

  • 阪田瑞穂 公式ブログ/変わらないなあ。 画像1
久々に
高校時代の友人に会ってます。


駅から学校まで
よく一緒に登校した友人(^-^)


お互い東京なのに
滅多に会わないんです…


お互い東京だから
滅多に会わないのかな。

いつでも会えると思って…



高校時代の懐かしい話をたくさんしました♪♪



お互い変わらないなぁ(笑)

これ、いい意味でね♪



【阪田瑞穂】

 
  • コメント(全12件)
  • AB【Totuka☆愛×××】kiss 
    1/16 23:51

    同級生に会えてよかったですね

    私もこのあいだ地元に戻って久々に遊びました

    そしたらお互い全然変わってませんでし

  • おりこうぷりん 
    1/16 23:53

    同級生ってのわ・・いつまでたっても
    いものですよねぇ〜


    そんな話しをされると・・久しぶりに
    級生に会いたくなってしまった

  • ちぃろ@ママになりました 
    1/17 00:14

    私も仲の良い同級生と再開すると心がほっこり癒やされます

    やっぱ友達は大切にしていきたいって思うし,こういう時間をこれから大切にしていきたいなって思います
    から社会人になって会えなくなるから

  • M A Y U M I 
    1/17 00:27

    仲いい友達と将来
    あんまり会わなく
    なると考えた
    寂しいですー

  • けぃこ 
    1/17 00:47

    あたしも瑞穂に何年ぶりだろ小6ぶりに会いた

  • カズオ 
    1/17 03:42

    何か写真の右上、頭の上に女の人の顔の様な物があるんですけど、気のせいですね〜

    すいませ〜ん


    脅すような事言って

  • ボブ 【一身上の都合で退会予定】 
    1/17 04:16

    友とは10年ぐらい会って無いなぁ

  • てん 
    1/17 04:38

    旧友に逢うと当時の感じに戻りますよね
  • まちゃち 
    1/17 06:10

    仲のよかった中学の時の友達に会いたくなりました

  • まっきー★NEWS 10ve Anniversary 
    1/17 08:36

    カズオさんの意見に同


    瑞穂ちゃんの頭上の辺に女性の顔らしきものが見える



    気のせいかな

  • ロスプラ 
    1/17 10:55

    まじ霊ですね
    みませ

  • マングース &snake 
    1/17 19:41

    確かに 写真見ると 不思議です
    性の顔 見えるけど ぼやけて ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)