模様換え

  • 阪田瑞穂 公式ブログ/模様換え 画像1
やりたかった模様替え。

でも一人で動かせる家具が限られてて…



お母さんが来てる今がチャンス(^^)v


昨日の深夜に頑張りました♪



一ヶ所すると他もやりたくなってしまうもの(笑)


昨日だけでは終わらなかったので

お母さんがいる間に
暇を見つけて徐々に頑張ります(*^_^*)




【阪田瑞穂】

 
  • コメント(全12件)
  • ☆かえるツン☆ 
    1/8 18:03

    模様替えしたら気分一新するよね
    疲れ様

  • 凱翔 
    1/8 18:17

    模様替
    お疲れ様です

    あまり無理しないで2人でいる時間を楽しんだら。
  • AB【Totuka☆愛×××】kiss 
    1/8 19:07

    模様替えはいいですよねぇ

  • 蘭丸 
    1/8 19:21

    お疲れ様でし

  • アッキー() 
    1/8 20:34

    模様替え大変だよね
    無理は禁物ほどほど
  • いの(゜▽゜) 
    1/8 20:38

    俺もしよっかな〜

  • †HUNTER† 
    1/8 20:57

    おつかれさま
    理し過ぎずに頑張って下さいね

  • 温かい人 
    1/8 21:32

    いやーそれにしてもみずほかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • まちゃち 
    1/8 21:32

    一ヶ所やりだしたら他のとこもやりたくなる気持ち、よく分かりま

  • ☆まさ彡♪ 
    1/8 22:14

    がんばって下さい

  • マングース &snake 
    1/9 06:26

    模様変えも大変でしょうね 全体的に替えたいでしょう〜! 張り切りすぎないように
  • ロナウジーニョ セーブしながらボチボチと 
    1/9 08:45

    模様替え 一人で出来るならいいんだけど、大きな家具等は大変だもんね


    気に入った模様替えになったかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)