*鳥取2*

  • 阪田瑞穂 公式ブログ/*鳥取2* 画像1
  • 阪田瑞穂 公式ブログ/*鳥取2* 画像2
  • 阪田瑞穂 公式ブログ/*鳥取2* 画像3
*たこ焼きパーティー*



中学生の頃にも

よくやった気が…



最近も集まって

やってるみたい(^-^)





*ゴルフ打ちっぱなし*



兄と義理の兄と姪っ子と♪



左利きのレンタルクラブがなくて


姪っ子の右利き用で頑張ったよ(^^)v



うちは

誰かが何かを始めると

すぐ便乗して始める傾向があります(^o^;



ちなみにゴルフは私が一番の初心者。


姪っ子に空振りを見られ

笑われました(・・;)




*久々のプリクラ*


最近のプリクラにびっくりw(°O°)w



ハサミで切らなくていいようにちゃんと分割されて出てくるし


勝手に肌をツルツルにして

目もおっきくしてくれてる…



…恐るべしプリクラ(笑)





【阪田瑞穂】

 
  • コメント(全14件)
  • AB【Totuka☆愛×××】kiss 
    12/27 15:54

    かわいいです

  • ひーぼう 
    12/27 16:25

    可愛い

    僕はパターゴルフとグランドゴルフしかやった事がな

  • ちぃろ@ママになりました 
    12/27 16:57

    最近のプリクラはすごいですよね

    仕上がり見て自分かどうなのか疑っちゃいます

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    12/27 17:21

    瑞穂おばちゃん、頑張れぇ
  • Lvmh 
    12/27 18:08

    そうそう、最近のハ
    「あれホントに誰

    って、くらい人変えるよね
  • 大 今回ハコニワ 断念します 
    12/27 18:26

    可愛い
    今のプリクラわぁ凄い いろんな事が出来るか
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/27 18:57

    プリクラ整形手術w
  • なんちゃんパパ 
    12/27 19:11

    内の友達らは浜村
    泉ばっかり【出身】また
    って下さいね

  • †HUNTER† 
    12/27 20:20

    楽しそうですな〜
    は昨日忘年会で朝ま
    んでたので今日はずっと寝て終わってしまいました

  • ☆まさ彡♪ 
    12/27 21:00

    懐かしい、ゴルフは腰悪くしてやめまし

  • のらクン(今年度は組長2) 
    12/27 23:48

    瑞穂ちゃんは 左きき でした

    初めて知りました


  • マングース &snake 
    12/28 06:25

    うちの地元は ゴルフ場あったかな?たのしそうですね プリクラ?1回やった 大昔 高校時代
  • takapsychiatry 
    12/29 15:02

    ゴルフ、うちっぱなしは行ったことありますけど、なかなか楽しかったです。
    実際にコースをラウンドすると、さらに楽しいのでしょうね
  • ドラグーン 
    12/29 20:17

    たこ焼きは美味しいけど、たこ焼きパーティーでは、しっかり食べれた?吾の学校では、焼きそばだった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)