実は…♪

  • 阪田瑞穂 公式ブログ/実は…♪ 画像1
  • 阪田瑞穂 公式ブログ/実は…♪ 画像2
いま、鳥取の実家に帰ってきてます♪





嬉しいっっ(≧▼≦)




昨日の夜は


家族で、中華いっぱい食べて




姪っ子に連れられ


久々にゲームセンターにも行きました(*^_^*)




ひたすらボールを投げて


若干、筋肉痛……




子どもはホントにパワフルですね〜。





うちは、何かと集まるのが大好きで…



いつも話が盛り上がり

気付けば深夜ということが多々あります(^o^;




昨日も


みんなで話してて

お腹が痛くなるくらいいっぱい笑いました☆





すでに実家を満喫しております(^^)v




今日の夜は


姉宅でたこ焼きパーティーの予定っ♪





【阪田瑞穂】

 
  • コメント(全15件)
  •  
    12/22 20:07

    おかえ

  • AB【Totuka☆愛×××】kiss 
    12/22 20:13

    おかえ

  • mini…ヾヾ(≧∇≦)/ 
    12/22 20:13

    楽しんでそうですね


  • よし坊(しばらく休暇中) 
    12/22 20:27

    鳥取でオススメの所ってあります
  • ☆まさ彡♪ 
    12/22 21:05

    いいね

  • スライリー 
    12/22 21:30

    なにっ(´゚Д゚`)

    鳥取に帰ってきてた



    田舎は、のんびりしててよろしいですよ

  • クラウド・ストライフ 
    12/22 21:34

    楽しそうだね

  • †とっちゃん坊や† 
    12/22 23:00

    お帰りなさい(´・ω・`)

    ゆっくりと過ごしてくださ


  • ハムちゃん 
    12/22 23:14

    もしかして、北ジャス?
    のボール投げ、すごい楽しいよね
    ちも、息子とはまってるよ

  • まっきー★NEWS 10ve Anniversary 
    12/22 23:46

    北ジャス行きましたか?

    私も今日行って来ましたよーww

    今日は昨日までの寒さも少し和らいで良かったね〜

    最近は北ジャスもよく芸人さんや歌手のイベあります


    瑞穂ちゃんも北ジャスでイベして下さい

  • ロスプラ 
    12/23 01:12

    良かったですねーたまにはゆっくり楽しん身体癒して

  • マングース &snake 
    12/23 09:41

    鳥取県に帰ったの?もちろん温泉にいく予定ですか?田舎ていうけれど 落ち着くね。
  • M A Y U M I 
    12/23 11:19

    たこやきパーティ
    いいですね〜

  • louis 
    12/23 12:53

    あ、実家に帰って来られたんですね。
    その中華料理店、何日か前に行ったばかりだ(たぶんアソコだと思う…)
    砂の美術館とか砂丘イリュージョンとかも楽しんでくださいね〜。
    私は今夜は市内のライブハウスでゴスペル歌う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)