日曜日

  • 阪田瑞穂 公式ブログ/日曜日 画像1
みなさんいかがお過ごしですか??





私はこれからジムです。



久々だからしっかり汗流してきまーす(^^)v





そしてジムの後はカフェへ行く予定。



昨日、

伊坂幸太郎さんの新しい本が出てるのを発見しまして。




買わずにはいられなかった(笑)





どんな話かなぁ〜。


楽しみっ♪







では、行ってきます(*^_^*)




【阪田瑞穂】

 
  • コメント(全13件)
  • GD 
    11/29 13:55

    夜勤の仕事をしてたので、これから寝ます…
  • 又吉くん(深夜勤務*寝不足*寝落ち) 
    11/29 14:03

    ジムに行って頑張ってね後読書も楽しんで下さいね

  • AB【Totuka☆愛×××】kiss 
    11/29 14:13

    がんばって下さい

  • いっしゃん(^_^) 
    11/29 14:15

    いさかこうたろうさ
    知らなーい
    屋さんいまからいこうかな
    日の予定は本屋さんにしよっと

  • 山コンビ最高っ! 
    11/29 14:40

    頑張ってくださ〜い


    読者はいいですよね

  • ドングリ[リアル多忙デス] 
    11/29 16:10

    今日は久しぶりにのんびり過ごしていますよ(@゜▽゜@)ノただお天気が…
  • とし 
    11/29 18:20

    頑張って下さいね。

  • ☆まさ彡♪ 
    11/29 18:50

    頑張って下さ

  • あすぱら 
    11/29 19:22

    伊坂幸太郎は僕も読みます。他におすすめがあれば是非紹介して下さい。
  • いっしゃん(^_^) 
    11/29 20:16

    あったよフィッシュストーリーかな
    んかおもしろそうだ

  • クラウド・ストライフ 
    11/29 20:19

    頑張っ


    えっ知らなかった

    買いに行かなきゃ

  • むー兄ぃ 
    11/29 21:24

    ジムって事務じゃ無くてスポーツジムだよね
    ー兄ぃも平日は毎朝7時から通ってますよ。前の日に仕事や飲み会で12時過ぎる事が良く有るけど、それでも続けてます。瑞穂チャンみたいに可愛い人が居たら、もっと頑張っちゃうだろうな

  • ◎草壁めいちゃん 
    11/30 01:10




    頑張って下さ
    +。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)