昨日は

  • 阪田瑞穂 公式ブログ/昨日は 画像1
よみうりランドに行って来ました(^-^)



なんというか…

とりあえず……甘くみてました(・・;)



子供向け遊園地だと思ってたら…



絶叫マシン多いじゃん(T_T)



『どこ行く?』って話したとき

『どこでもい〜よぉ〜』って言ったのは私だけど


みんな…

最初に教えといてよ!!!




乗れないって私………



結局、小さなコースターで限界でした(笑)



でも、おもいっきり楽しんできましたよ♪


ゴーカートも楽しかったなぁ〜(^^)v



みなさんも機会があったら是非〜♪




☆阪田瑞穂☆

 
  • コメント(全31件)
  • ミザンヌ 
    10/13 17:34

    行きたいな〜

  • ♪音楽人@4月より放置♪ 
    10/13 17:35

    頑張って乗ろうよ★(笑)
  • Vermouth 
    10/13 17:43

    よみうりランド行きたいな

  • しぃちゃん 
    10/13 17:47

    よみうりランドは
    テレビでよく見聞きいていますか
    へ〜
    甘く見たらあかんねんや
    面白そ
    行きたいな
  • ミチ(多忙につき放置気味) 
    10/13 17:50

    よみうりランドって中々あなどれないっすね
    ーいえば立ち乗りコースターまだあるんですかね?俺は怖くて無理だったけど

  • スナフキントン 
    10/13 17:54

    遊園地
    高校時代に行ったきりだわ
  • AB【Totuka☆愛×××】kiss 
    10/13 17:55

    よみうりランド行ってみた

  • M A Y U M I 
    10/13 17:58

    うちも絶叫マシン
    無理や

  • 卍あやか卍 
    10/13 18:00

    絶叫マシン大好き

  • 【NekO】いの吉 
    10/13 18:03

    (*_*)俺も絶叫マシーン駄目だ

  • マングース &snake 
    10/13 18:08

    よみうりランドにいく道も S字カーブが多いので いくまで車酔いになる人がいます!山の上に着くと バンジィが見えてた
  • ロナウジーニョ セーブしながらボチボチと 
    10/13 18:08

    遊園地行ってみたいですね
    もうご無沙汰です

  • ☆まさ彡♪ 
    10/13 18:15

    絶叫しまくりも、たまにはいいですね

  • インプレ(大島優子&ぱるるAKB48&西野カナlove ) 
    10/13 18:32

    俺も絶叫マシン大好きだけど…一緒に行く相手が居なくて残念です


  • kou 
    10/13 19:23

    何年も行ってないなぁ。。
  • 牙狼 
    10/13 19:39

    何が美少女だよ。自分で美人とか言ってる人はたいがいドブスだよ
  • ブル@くにちゃん 
    10/13 19:43

    5月にTDLに行ったきり

    疲れるけど発散でき

  • hero 
    10/13 20:13

    今度はジェットコースターにチャレンジだね〜p(^-^)q
  • のりたん(多忙で大変よ) 
    10/13 20:24

    私も今は絶叫マシーン乗れないよ

    子供いるし
    怖い

  • takapsychiatry 
    10/13 20:41

    へー、そうなんですね。
    鳥取には遊園地、ないですね。
    蒜山高原センターって岡山だし・・・
    そこのジェットコースターでさえ、怖すぎでしたから
    私も絶叫系は、無理ですね
  • あじり【長期離脱】 
    10/13 20:44

    お化け屋敷とかはダメかな??
  • †HUNTER† 
    10/13 20:55

    絶叫マシーン苦手なんですか?俺は大好きです

  • てん 
    10/13 21:20

    よみうりランド近いけど行ったことないです。
    甘く見てるけどヤバいんですね。
    行く機会があったら気をつけます(笑)
  • けぃこ 
    10/13 21:48

    サーキットランド行ったの覚えてる?
    修学旅行の。あたしらジェットコースター苦手でって
    なんか懐かしく感じ
  • きみちゃん 
    10/13 22:04

    絶叫マシン僕も苦手だなぁ。<(_ _;)>
  • louis 
    10/13 22:21

    絶叫マシンは苦手ですねぇ

    TDLのコースター系のアトラクションですら、軽く酔ったし

    乗れないことはないですが、自分からは乗りたくないかも
  • 恭弘 
    10/13 22:37

    絶叫マシンは俺も苦手です

    遊園地は甘く見てると痛い目に遭うよね


  • とおっと 
    10/13 23:28

    遊園地楽しめて良かったですね


    もう何年も行ってないなー

    すごく行きたくなってきた

  • ギロロ《》 
    10/14 00:25

    阪田ねえさんいつの間にやらブログをされてて、!!でした。
    また、どこかでお会いする事でしょう(^_^;)


  • みつぞー†パンデモニウム† 
    10/14 05:56

    やっぱり遊園地なら花やしきだよ
  • ロロ 
    10/14 10:21

    けっこー行ってないなぁー・遊園地!(>_<)
    もとレーサーやったから、絶叫の乗り物は大好きです!縦落ちのフリーホールはにがてやけどー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)