阿波踊り

  • 阪田瑞穂 公式ブログ/阿波踊り 画像1
今日は踊ってきましたよ♪


夏の舞台の時にお世話になった高円寺の連です(^^)v


やはり生の鳴り物で踊るのって気持ちいいっ♪♪



来年の夏こそは

本場、徳島の阿波踊りに参加したいなぁ〜(^-^)

 
  • コメント(全26件)
  • ♪音楽人@4月より放置♪ 
    10/11 20:40

    すごーい☆

    頑張って下さいね☆
  • @Uw∞刹那 
    10/11 20:41

    僕は実際に踊ったことはないですけど土佐のよさこいも踊ってみてくださ

  • けんしろ〜(*ΦωΦ*)キュピーン 
    10/11 20:44

    祭いいねぇ

    しゃんしゃん傘踊りは毎年踊ってま〜す

    頑張ってください

  • サイコーナ 
    10/11 20:45

    すごい
  • インプレ(大島優子&ぱるるAKB48&西野カナlove ) 
    10/11 20:47

    踊りは苦手だけど
    も楽しそうだ

  • てん 
    10/11 20:47

    高円寺の阿波おどりだったんですね。
    本場も見たことないから見てみたい〜
  • たにやん 
    10/11 20:56

    生で見たいな
  • プーさん 
    10/11 21:11

    祭り楽しそうだね〜

  • ☆_*深夏†愛紗*_☆【考え中。】 
    10/11 21:11

    たのしそぉ〜

  • 田中陽子(。・_・。)ノ゙ 
    10/11 21:26

    もう祭りの季節です
    お祭り大好き

  • 剣聖アーサー ヽ(+日+月 
    10/11 21:27

    頑張ってぇー
  • †HUNTER† 
    10/11 21:37

    祭は楽しいですよね

  • はるちゃん(八王子千人連) 
    10/11 21:47

    阿波おどり、やってたんだー!

    男踊り、女踊り、どっちかな?

    俺も男踊りやってる!
    高円寺は二年連続で雨でした。

    来週の日曜日は、八王子で名人の四宮さんと自分達の連の女踊りと鳴り物さんが、コラブです


  • スナフキントン 
    10/11 21:55

    素人踊りも悪くないでしょ!!
  • kou 
    10/11 21:56

    賑やかぁ。。
  • ま〜『イン率低下中』  
    10/11 21:58

    一緒に参加したい
  • †ロックオン†再出発・・・ 
    10/11 22:10

    オイラは踊るアホウにはなれないなぁ
    るアホウかな

  • 希貴§イベ不参加/飴のみ 
    10/11 22:33

    本場の阿波踊りはすごいですよ⊂( ^ω^)⊃

    あたしの出身だから、日記タイトル見てびっくりしました(笑)

    頑張ってくださいね´`*
  • はすころん 
    10/11 23:45

    浴衣に笠いいよねー
  • 恭弘 
    10/12 00:18

    祭は楽しいよ

  • ラルク 
    10/12 00:47

    やっぱ、どこの祭も良い物ですよね〜
    っちも、来週祭やりますよ

  • louis 
    10/12 05:50

    瑞穂ちゃん、こんにちは。
    今さらながらにブログを始められたことを知りました

    瑞穂ちゃんの近況をこういう形で知ることが出来るのは嬉しいです

    マイペースで続けていってもらえたらありがたいです

    高円寺の阿波踊りに行って踊って来られたんですね!

    『眉山』は明治座の楽日に観に行きました。
    ちょうどその日から鳥取から上京出来ることになったのでラッキーでした(翌日以降は仕事でしたが)。
    あの踊りっぷりを昨日は高円寺で披露してきたのですね。
    見たかった…。ていうか踊らにゃ損、損♪か。

    徳島の阿波踊り、来年にでも参加出来るといいですね
  • 心太[GREE秋田犬 旅に出ますサヨナラ] 
    10/12 08:13

    こんにちわ

    連は女踊りを踊ったの今度は男踊りもチャレンジしてみてわ

  • busikunn 
    10/12 08:37

    阿波踊り見た事ない。一辺見てみたいなあ。
  • ☆大空☆ 
    10/12 08:58

    今度、一緒に行こう

  • てなち( ̄^ ̄ノノ ヨン様風 
    10/13 21:49

    来年の夏は徳島で鳴り物します

    有名連

    頑張りましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)