とんぼ

  • 酒井健太(アルコ&ピース) 公式ブログ/とんぼ 画像1
最近我が事務所SMAにゼミナールキッチン改め田中・渡辺さんが所属されまして、先日初めてご挨拶させて頂きました。


大阪よしもと時代はM-1準決勝進出やキングオブコント準決勝進出等、素晴らしい実績を持ち、大阪では様々な異名を持っていました。


『笑いの本場が生んだ革命児』

『浪花のBen.E.King』

『西のゼミナールキッチン』

『西日暮里のゼミナールキッチン』

『西野翔』

『邪悪なお兄さん』

等。


そんなお二人の東京に打ちのめされそうな背中。


 
  • コメント(全15件)
  • calme@多忙につきIN減 
    7/14 09:59

    えっ、ゼミナールキッチンさんとNGK前でお話したことあります
    大阪よしもと24期生でしたよね
    事務所移られたんですね
    頑張って下さいとお伝えください

  • リリー 
    7/14 10:40

    事務所移籍されたんですね
    らなかった…
  • はるさめ 
    7/14 20:58

    邪悪なお兄さんの
    立派な背中ですね(^ω^)
  • もえ☆ 
    7/15 00:01

    なんで
    すごくせつない(ノ_・。)(笑)
  • なみたろぅ 
    7/18 04:59

    ん〜…
    笑いの道は難しいですね

    私はお笑い大好きで自分の息子にお笑いやってほしいと少し思ったケド…でもやっぱり親としては心配で心配で、もう戻っておいで…って感じになっちゃうかもなー…

  • ここ☆ 
    9/30 21:55

    お疲れさまで

    最近、疲れていないですか

    無理しないでくださぃね

    更新楽しみにしています

  • *さな* 
    10/29 22:42

    酒井く

    お誕生日おめでとうございます


  • ケロッグ 
    7/2 01:45

    こんにちは。沢山の芸人さんが収録されたDVDをこないだTSUTAYAで借りてみた所、アルコ&ピースさん達の『セレクトショップ』を見ました。内陸部の人や芸人の中で、わかってもらいにくいとコメントされてましたが、私の中では、かなり面白さのレベルが高い気がしましたし、構成も良くできていて、完成度の高い内容だなと思って、すごい面白かったです。それを伝えたくて、ブログを探したら、こちらしかなかったので、こちらに記載しました。また楽しみにしてます。頑張って下さい
  • りな 
    12/16 23:49

    THE漫才 めっちゃ
    ぉもしろかったですよ(*^o^*)
    ステキな漫才でした!
    お疲れ様でした☆
    ファンになりましたょ(^^)

  • 黄猿 
    12/21 01:49

    平子さんの方にもカキコしたんですが…
    THE漫才でのネタ、最高でした!!
    面白いだけじゃなく、感動で少し泣きました(笑)
    俺の知る限りで過去最高の漫才。録画してたので何度も観てます♪
    これから期待してます!!U+A0
  • こっとちょん。 
    4/1 04:50

    格好よくて大好きで
    ///
  • ハノン 
    5/21 10:53

    ゴールデンウィーク気仙沼にいませんでしたか?握手してもらえばよかったあ!!ヽ(´o`
  • 星人☆としぞ〜@何て日だ!!(笑) 
    10/29 17:14

    酒井さん誕生日おめでとうございます☆
  • 代打 
    4/4 03:54

    海砂利水魚か
  • なお 
    5/3 05:00

    さっきエレベーターですれ違った時、リアクションしてくれてありがとうございました
    嬉しかったです。これからも応援してます。

    動揺してちゃんとお声がけ出来ずすみませんでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)