2010-05-30 18:13:05

  • 酒井健太(アルコ&ピース) 公式ブログ/2010-05-30 18:13:05 画像1
  • 酒井健太(アルコ&ピース) 公式ブログ/2010-05-30 18:13:05 画像2
  • 酒井健太(アルコ&ピース) 公式ブログ/2010-05-30 18:13:05 画像3
単独ライブ御来場ありがとうございました。

法事や付き合って3ヶ月記念で来れなかったお客様は大阪公演もしくは第二回でお待ちしております。


初の単独ライブが終わってすぐにも関わらず、向上心の塊の僕はもう次の個人的な目標を設定しております。



最近友達にスーファミを貰いスト2のダルシムで全クリという子供の頃になしえなかった大きな目標。


必ず達成してみせます!!!


今後ともアルコ&ピースをよろしくお願い致します!!

 
  • コメント(全14件)
  • senaさん 
    5/30 18:14




    頑張って下さ

  • ⇒⇒Lightning様/ 
    5/30 18:14

    ふっ
  • まいまい(。Δ・)/★ 
    5/30 18:47

    なんだか向上心と
    努力を向けるものに
    納得出来ないけど

    頑張って下さ

  • めぐる 
    5/30 20:07



    お疲れ様です

    頑張ってください!



  •  
    5/30 20:25

    単独ライブ行かせてもらいました


    面白かったり、驚いたり、…なんか本当に凄かったで


    次回の単独もすっごい楽しみにしてます

  • リナ 
    5/30 22:18

    大きなお花
    麗です


    単独ライブ素敵でした☆大いに楽しませて頂きました


    客席後ろで芸人さんがたくさん
    ょっとドキドキしました


    大阪公演も頑張ってくださ

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    5/30 22:35

    行かれなかったけど、また単独ライブを楽しみにしてます。
  • 妹子 
    5/31 01:36

    お疲れ様でした(^^)/単独は行けませんでしたが、行列の先頭いきました!(*^^*)
    お葬式屋の前で写真撮っていただいた者ですw
    あの時はありがとうございました
    すごく面白かったです!
    これからも応援してます!^^
  • あい 
    5/31 01:41

    単独お疲れ様でした!また見たくなるような構成で、DVD化しないのがもったいないくらいです。
    第2回も楽しみに待っています^
  • パピコ(放置気味) 
    5/31 02:15

    単独ライブ行きたかったです〜

    大阪でも頑張って下さいね

    応援してマー


  • しーちゃん 
    5/31 20:42

    大阪単独は
    必ず行かせていただきます


    Tシャツがまだ残ってるな
    絶対買わせていただきます

  • R溝口 
    6/8 21:12

    健太さん可愛すぎる


    またテレビ出演楽し
    にしてますっ

  • 【ちょっこ】みなさんお元気で! 
    6/26 18:06

    ライブ、面白かったです。満員御礼でしたね。
    ライブ後の目標に、減量も加えてもらえませんか?芸人で、体型を売りにしないなら、中途半端なお肉は見苦しいです。見られる仕事なのだから、見られること、意識してください。期待しているので、テレビも舞台ももっとでてほしいので、ご自身のビジュアルにも向上心をもってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)