明日は渋谷PARCOに限定ショップオープン♪♪です

  • 酒井景都 公式ブログ/明日は渋谷PARCOに限定ショップオープン♪♪です 画像1
  • 酒井景都 公式ブログ/明日は渋谷PARCOに限定ショップオープン♪♪です 画像2
  • 酒井景都 公式ブログ/明日は渋谷PARCOに限定ショップオープン♪♪です 画像3

私も18:00~20:30のレセプションパーティー
(エントランスフリー誰でも入場いただけます)
写真のお菓子と★のシャンパンでお待ちしていますよ〜〜!

にはいます!

写真のハンカチ\1260も16日から発売です★ミ
これからハンカチもたくさんデザイン&発売してきます♪

ショップは
10/16(金)~11/4(水)です。

東京に来たときは、是非遊びにいらして下さい**



 
  • コメント(全12件)
  • さとりん@放置プレイ 
    10/16 01:13

    明日(もう今日)

    素敵なお店オープン、楽しみですね

    是非とも立ち寄りたいです


  • tea 
    10/16 01:38

    明日行きます

    楽しみにしてました
    今からワクワクしてます

  • ふぉ〜りある(旅に出ます) 
    10/16 01:44


    可愛らしいおやつですね(
    ∇≦)
  • なっち 
    10/16 02:18

    ハンカチ可愛

  • ゴン(^_^)v 
    10/16 06:01

    おめでとう

  • パラレル仕事中放置 
    10/16 07:47

    可愛いですね
    行ってみたいです
  • ルナタム★ 
    10/16 11:54

    東京に住んでいたら是非行きたかったで

  • ヤマト 
    10/16 13:53

    ハンカチかわいい

    大阪でもやって〜

  • 美桜 
    10/16 14:28

    星の形のお菓子、超かわいいですね!
    食べるのがもったいなさそうです
  • *もも* 
    10/17 09:25

    SHOPめちゃ可愛い〜デス


    東京に住んでたら行きたかったな

  • KEEPSAKES 
    10/19 00:11

    ここのブログ初めて知りました!
    レセプションパーティー参加させてもらいまし

    うまくいえないけど素敵でした!

    無理いって、写真のハンカチにサインもらったら、
    カウンターにマジックがうつってしまっ
    すいませんでした

    コルキニカという国は、たぶん寒い国なので
    大きい男子もいると思うんで、W
    サイズ展開あるメンズも期待してます!
  • きょうちゃん 
    10/19 16:40

    17日にお友達との待ち合わせの合間を縫ってお買い物しました☆
    ゆっくり見れなかったのですが、カゴバッグが可愛い過ぎて買わずにはいられない!!と2個買いをして一つお友達にプレゼントしましたo(^-^)o
    今度はゆっくりとお洋服見に行きたいです♪

    展示会やサンプルセール、何度か足を運んでますが、あがり症でいつも景都さんに話し掛けられても硬直してしまいます(笑)
    いつかサインを!っと景都さんの本も毎日持ち歩いて読んでます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)