浅草

  • 酒井景都 公式ブログ/浅草 画像1

みなさんお久しぶりです。
浅草っていったことありますか?

私は今日初めていきました。
にぎやかですね



花火大会でもないのに浴衣を着て

下町の色んなおっちゃんやおばさんが
話しかけて下さいました


日暮里とか日本の下町結構好きです!

 
  • コメント(全21件)
  • カヲルの四号機 百花繚乱 
    8/2 22:32

    夏は、みんな陽気ですよね

    浴衣、似合っていますよ



    自分ゎ、地方なんで東京の事は全然分かりません!
    年内くらいには、行ってみたいな

    と、思ってます。
    その時は、案内してもらえますか(笑)
  • ゆうすけ 
    8/2 22:35

    浅草ありますよ!おばあちゃんと一度だけ行ったことあるんです。浴衣すごく似合ってるね。すごく可愛いです。
  • チロル 
    8/2 22:43

    オヒサシブリデス
    ケイトサン、とても浴衣が似合ってマス
    アタシも下町大好きデス

  • サマンサ鯊牴髱 
    8/2 22:44

    浴衣可愛いですね


    叔父さんのサマンサでーす。(^_^)v
  • パラレル仕事中放置 
    8/2 22:49

    浴衣似合ってますね
  • 硝子 × ありのまま いきよう。 
    8/2 23:01

    浴衣すてき♪
    私も昨日、浴衣着ました。
    藍色の

    けいとさんみたいに
    いろんな色着れちゃう人になりたいです
  • やっちゃん777 
    8/2 23:29

    影都ちゃん久しぶり元気淋しかった浅草28年前に行った
  • †なお†  
    8/3 01:33

    生まれて17年
    浅草行った事ない


    てかめっちゃ美人さんだね

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    8/3 03:25

    かわいっ!人形みた

  • Pin9 
    8/3 09:58

    浴衣は私物ですか?可愛い

  • やすぴ〆 
    8/3 15:31

    私も浅草や日暮里が好きです♪たまに東京にいくと日暮里に何時間もいて布を見てます
    浴衣似合ってますね


  • 猫本 海 
    8/3 21:51

    何でもない時こそ
    やまとなでしこだもの!!
    浴衣とかお着
    きちんと着こなしたいっ

    景都さんステキです

  • ケント 
    8/4 14:11

    浅草地元っす

    一年中祭みたいで楽しいよ

  • ジョー★BeForU2006好き集まれ★ 
    8/4 16:47

    かわゆ

    細い人は浴衣や着物きるの大変ですよね

    中にタオルとか入れてずんどうにするとうまく着れるんですが、暑い季節だし…なかな

    かわいー浴衣ですね

    最近派手なのが多いけどシンプルが良いと改めて思いました

  • あか 
    8/4 23:11

    下町好きです


    あたしも浴衣でお出掛けしたくなりまし

  • マリー 
    8/5 10:25

    浅草を浴衣で散策、素敵ですね!とってもお似合いだ

  • ヤマッチ 
    8/10 21:51

    浅草よく行く


    親父が昔住んでたんだ。
  • ころん 
    8/17 01:09

    夏休み、浅草行ってきました♪
    仲見世であげまんじゅう食べたよ
  • kuma 
    9/10 20:41

    beautiful!


  • 関 雲長  
    9/15 01:00

    浅草は
    く行きます

    浅草には花やしきという遊園地も有りますがご存知ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)