☆ありがとう☆

  • 坂口杏里 公式ブログ/☆ありがとう☆ 画像1
おはようございます☆


昨日はさんま御殿見て
たくさん感想を、
ありがとうございました♪



朝起きてもう1つのブログ
コメントで、
Yahoo!の検索ランキング
5位だよ!
って来ててびっくり
しました(*´д`*)



こんなわたしにありがとう
ございます(;;)



昨日のOA凄く恥ずかし
かったけど、、
ぁぁすごいうれしい(*´д`*)



こんなどうしよもない
わたしですけど
これからも、
よろしくお願いします。。



ついったーもやてます♪
フォローしてください☆



また更新します♪

 
  • コメント(全42件)
  • てっちゃん 
    5/11 11:39

    さんま御殿みたよ
    可愛いかった
    千原Jr.との絡み良かったよ(*^o^*)
  • エコキュート(CCA) 
    5/11 11:51

    さんま観たよ、杏仁ちゃん相変わらずやね〜

    早くブレイクして、10万以上給料貰えるようにならなきゃね

  • さぁちゃん 
    5/11 12:19

    これからも色々と大変ですが頑張ってね

  • 鍼ヒーラー 
    5/11 12:24

    良かったよ


    初対面の人との挨拶は しっかり



  • クマちゃん 
    5/11 12:33

    こんにちは!
  • *まるも* 
    5/11 13:21

    さんま御殿みました

    かわいかったです\(^^)/
    ずっとそのままの
    杏里ちゃんで いて下さい

  • 紅茶(要請△) 
    5/11 13:26

    さんま見まし


    ファンになりました


    頑張ってください。応援してます(>_<)

  •  
    5/11 17:16

    昨日初めて見ました
    れからも頑張ってくださいね(^ω^)
  • \まあぽお×りいさあ/ 
    5/11 17:16




    これからも頑張って




  • さるまた 
    5/11 17:40

    めっさかわいい。

    見てるだけで癒されるわ。
    これからも頑張ってね。
  • なぐなぐ ニワコンご協力ありがとうm(__)m 
    5/11 22:08

    見ましたです。一番ピカピ
    してましたよ


    お休み

  • ザルバ★・ω・∂ 
    5/11 22:25

    さんま見て一目惚れ

    頑張って下さい、応援してます

  • ナイスレシーブ 
    5/12 11:45

    やっぱり面白すぎる
  • たけし 
    5/12 12:35

    さんま御殿で杏里さんを知りました。
    活躍を楽しみにしています
  • キョンキョン 
    8/19 20:06

    どうも
  • かるやん 
    8/19 23:26

    きれいで、素敵で、魅力的でした

  • トム(がんばろう東北) 
    8/20 18:57

    何となく癒し系だね
    震災後のギスギスした社会で巡り会えた女神みたい。
    頑張って(^O^☆
  • 美男 
    10/5 22:23

    かわいいヘ(^_^)

  • てっちゃん参加率× 
    1/24 14:52

    めっちゃ応援してま

  • 宮田芳明 
    6/7 07:03

    おはよー。
  • あい 
    6/15 15:01

    にゃん




  • *** 
    6/25 11:00

    ワイルドだぜぃ!
  • オリマー 
    7/10 22:13

    あんりさん、ちょー可愛いです。
  • あき 
    8/17 21:19

    お母さん、結婚おめでとう♪だね
  • のび太!たまに通信悪く迷惑かけます 
    2/18 18:08

    お母さん、結婚おめでとうございます!今度は自分の番ですね!良い縁にめぐりあうといいね(^-^)
  • 海の蛍 
    3/29 07:51

    杏里さんお母さんの事聞きました、本当に残念です、気を落とさないで、頑張って下さいね、皆さんが応募してます、ファイト杏里

  • アリアールサーシェス 
    3/29 12:00

    頑張って下さい(^_^)/(^_^)/
  • まりにゃー 
    3/29 14:33

    杏里さん、お母さんの事大変ですが、元気出してください(^.^)
    つも応援しています
  • 由紀 
    3/29 21:21

    こんばんわ。改めて初めまして。宜しくお願いします。いつも、テレビで拝見をさせて頂いています。応援をしていますので、お仕事等頑張って下さい。テレビの報道にてお母さんの訃報の事で拝見をしました。杏里さん、お母さんの事で大変だろうけど、頑張って下さい。元気…ファイト。
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    3/29 22:48

    頑張ってください
  • 福助と大和のママ 
    3/30 06:41

    最初に御母様の御悔やみを心より申し上げます!遅くなりましたが初めまして!何時も貴方様の母上様がテレビに出演されていた時から応援しています!本当に淋しくなりましたが!この寂しさを乗り越えて貴方様が一生懸命頑張る姿これから貴女の御母上様に代わり応援しています!
  • ☆おまめちゃん★自宅看護は体力と笑顔… 
    3/31 01:52

    笑顔でテレビに出演する日を待っていますね

  • ドラゴンマミー(多忙) 
    3/31 10:13

    はじめまして
    お母様のドラマ見てきた一ファンです
    だから とっても残念です
    でも お母様が こんな素敵な 娘さんを 残して くれた事を とっても感謝してます 頑張って

  • ☆彩乃☆敬浩☆LOVE(≧▽≦) 
    4/6 01:52


    初めまして!

    お母様本当に残念

    大好きだった……
    杏里さん元気出して

  • どんじ 
    4/24 07:21

    マジ可愛い

  • mark06 
    5/9 08:54

    杏里ちゃん、おはよー(*^^*)いつ見ても、可愛い〜(*≧∀≦*)今日も、宜しく

  • しょうじ 
    5/10 05:43

    杏里ちゃんおはようございますこれからお仕事ですお互いに頑張ろうぜ♪
  • ☆ゆっき〜?.*゚ 
    7/18 21:33

    女から見ても可愛いやん
  • あっきぃ 
    9/17 21:46

    初めまして

    いつも
    みてます。
    応援してるので頑張ってください

  • ダークPIGEON(多忙) 
    1/25 10:20

    カ、カワイイ

  •  
    8/11 17:53

    可愛いね〜〜(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)