愛の修羅バラ!

  • 坂口杏里 公式ブログ/愛の修羅バラ! 画像1
  • 坂口杏里 公式ブログ/愛の修羅バラ! 画像2
  • 坂口杏里 公式ブログ/愛の修羅バラ! 画像3
きのうは大阪で収録でひた!!



上沼恵美子さん、高田純次さんが司会の

【愛の修羅バラ!】
5/2(日)
11:40〜12:35



中川家礼二さんなど
関ジャニ∞の丸山隆平くん
海原やすよともこさん
前回さんま御殿一緒だったユージくん



などなどが一緒でした!!
楽しい収録でひた!!



あとさんま御殿みてくださった方ありがとうございました♪

 
  • コメント(全15件)
  • スケちゃん 
    3/26 13:10

    くくるのたこ焼きいいね


    くれおーるのたこ焼きもオススメですぜ

  • お猿 
    3/26 13:23

    うむ、可愛い

    昨日は大阪雨で大変だったでしょ

  • 御世話になりました。迷い猫ちゃたろう 
    3/26 13:35

    色々、頑張ってますね。

    これからもノビノビとね。
  • 気まぐれのりにゃん 
    3/26 13:56

    杏里ちゃん可愛い

  • いなちゃん♪ 
    3/26 13:58

    すげぇ〜杏仁がGREE更新してる
    って、おおげさに驚いてみるなう('-^*)/
    くくるって有名なの?お好み焼き?おいしかった?
    と、質問してみるなう。
    楽しかったみたいで、よかったねо(ж>▽<)y ☆
  • (G,O,R`・ω・´) 
    3/26 14:22

    ほんとに楽しそうですね

  • AKIRA 
    3/26 17:05


    さんま御殿


    見ました!
    すごく可愛いかっ
    すよ


    これからも
    頑張ってね

  • かぢ坊(週6勤務でも楽にならず…) 
    3/26 19:12

    さんま御殿…見れなかった


    それにしても結構、番組にでてますね


    頑張っ

  • ラピスラズリ 
    3/26 20:39

    みんなすっきな芸能人ばかりだあ(~▽~@)♪♪♪

    高田順次さんはとくに♪すきです


    いまあらためてプロフィールみましたが、身長もめっちゃたかいんですね

    プロレスは
    むかしからすきです
    ライガーとか
  • (∇ゞ)偉人伝心 
    3/26 21:19

    見逃したぁ
    録お疲れ様でした

  • のっち 
    3/26 22:25

    東京じゃ見れないよ


    残念…


    多方面に自分らしさで頑張ってね

  • みず 
    3/27 00:05

    収録お疲れちゃん♪
    o(^ω^)o
    関東だから見れないのが残念…(T_T)
  • ゆう♪(株)渡邉釣具店♪入院中休みます 
    3/27 00:48

    初めてさんま御殿みてから大好きデス

    とにかくカワイイ〜
    応援してます
  • すずめ 日中NG多し 
    3/27 01:42

    真ん中のはなんという食べ物?たこ焼きでも明石やきでもなさそう。台本の写真

  • た〜くん 
    3/27 09:18

    おはよ

    さんま御殿見てファンになりまし
    これからもがんばってね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)