☆みんなのお陰です☆

  • 坂口杏里 公式ブログ/☆みんなのお陰です☆ 画像1
杏仁が毎日笑顔でがんばれてるのは、みんなのお陰だなって、昨日の撮影会でさらに思ったよ!
昨日ね、あるファンの方からのお手紙に、



『杏仁がだんだん遠い存在になっちゃうのは寂しいな』



って書いてあったの
最近、何人かに言われるんだけどね、大丈夫!全然遠い存在にならないよ〜o(^-^)o
10年たっても20年たっても!
みんなが、
テレビ見て笑ったよ!とか、杏仁楽しいとか、ほんとおばかだよねwwwとか←笑



どんな意味でもみんなが笑ってくれてるからがんばれる(>_<)
会いに来れなくても、コメントやメッセージやお手紙をくれてる方からもほんとに元気もらえるから、がんばれる☆



自分のこと応援してくれてる人たちが笑ってるところ見ることが一番幸せ!
だからずっと笑っててくださいo(^-^)o笑



なんかよくわかんない日記になっちゃったけど、みんなのことが、めっっっっちゃ!
好きo(^-^)o