ドラゴンゲート

  • 坂口杏里 公式ブログ/ドラゴンゲート 画像1
こんばんわ☆
ドラゴンゲートプロレスの試合、めっちゃ楽しかった!
家族みんなで大盛り上がりっ



メインではyamato選手と菅原選手のノーロープマッチってゆうのが涙もんでし
プロレスなのに、ロープがなくて、なんか不思議な感じだったなあ!



yamato選手おめでとうございます☆
次の3月両国での試合で初めてベルトをかけるみたいです!
勝ってほしいとこですね(^_-)-☆
それから、グリーblogのトピックスに杏仁載っててびっくり



いろんなコメントあるけど、どれも素直に受け止めます!☆
コメントしてくれる方、blogみてくれる方、ありがとうございますo(^-^)o

 
  • コメント(全53件)
  • 『M』 
    2/11 00:40

    家族でプロレス観戦なんて、素敵ですね

    ドラゲーでノーロープですか。いつもとは違う試合展開だったんでしょうね。
    観てみたかったな

  • マサ 
    2/11 00:42

    川湯ッ


    次の試合も頑張ってほしいですね

  • K本 
    2/11 00:43

    ノーロープマッチって結構危険なんじゃ…楽しめて良かったですねぇ(^O^)
  • ATSUYA。 
    2/11 00:59

    プロレス面白そぉ(≧ε≦)/
  • 工場長 
    2/11 01:41

    はじめまして

    プロレス好き
    かわい
    B‐1サン
    応援します。
  • ありがとう 
    2/11 02:02

    あなた様をさんま御殿で初めて拝見させて貰いましたホントに癒されましたよ 
    今この時代 必要です灯りが みんな疲れてます さんまさんもそうだけども 貴女様のように人に笑いを与えるって素晴らしいなと感じます。ありがとうございます。 

  • すずめ 日中NG多し 
    2/11 02:09

    それは良かったです
  • ガァコ 
    2/11 02:17

    おかえりなさ

    プロレス楽しんだみたいでよかったです

    俺は明日受験です
    張ってきます

  • あかさたな 
    2/11 02:17

    オレもプロレスは結構見ますよーYAMATO選手って去年新日に出てるの見て結構動きのいい選手だったからノータイトルには見えない選手だっただから頑張ってもらいたい
  • たかちん 
    2/11 02:23

    楽しめる事が有るのは良いことだ

    ガンガ

  • スケちゃん 
    2/11 02:32

    プロレスといえば、初代タイガーマスクでしょう。やっぱり
    ぜひDVD観てみてください
    ログで感想なんか載せてもらえたら最高です

  • かぢ坊(週6勤務でも楽にならず…) 
    2/11 03:10

    お初で


    さんま御殿は大爆笑


    これから楽しみです


    プロレスは大好きですが地上波は少な過


  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/11 03:34

    ボクシングも行ってみたら?

  • まことに〜 
    2/11 03:37


    がんばれ〜

  • わとらん 
    2/11 03:37

    ドラゴンゲート好きなんですね

    YAMATO選手勝ったのかぁ
    最近ぎくしゃくしてましたけど
    これを機にKAMIKAZEブームが起こればいいな
  • みず 
    2/11 04:28

    杏仁ちゃん、こんばんは(^ω^)/
    家族でプロレス見に行ってたんだぁ〜♪
    楽しかったみたいで良かった良かった(^Д^)
  • 女装こうすけ(錯乱の為バラマキ中) 
    2/11 04:35

    ドラゲー見てたのはハルクのデビュー前やなぁ
    龍門の時だ

    ファンとの一体感があっていいよ

  • ※フラウMONKEY. 
    2/11 05:08

    クリノッペはやらないの?

  • Kools 
    2/11 05:50

    おはよ

    ドラゲー楽しかったみたいだね。
    お疲れ様。
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/11 08:05

    ドラゲ
    たのしんで
    きたん

    家族で
    プロレス行けるなん
    めっさ
    しあわせだね
    (・ω・)
  • ともちぃ 
    2/11 08:13

    YAMATO選手大好きだから、昨日ホントは観戦したかったな

    勝つと信じてたんで嬉しかったですよ
    ロレス観戦するなら周りを気にせず楽しまなき
    ですよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/11 10:04

    さんま御殿見たよ 坂口良子さんの愛娘さんだよね 今二世多いよね 多岐川さん 仁科さん 大和田さん 石橋さん さんまさんとかね あんまし自分をBAKAって言わない方良いよ おかぁさんのためにも。 でもさすがの辻ちゃんもかすんでしまったね 坂口つながりで坂口憲治さんのパパ元レスラーで今も新日本プロレスの会長さんだよ ドラゲーファンとはめずらしい(笑)
  • ウルヴァリン 
    2/11 10:23

    プロレスラー‥奴らは怪物

    でも客を楽しますエンターテイメントだよね

  • アメイ★仮面ライダー★ 
    2/11 10:38

    アメブロから来まし

    ドラゲー楽しそぉだ

    杏仁はグリブロもやってたんだぁ

    ちょくちょく遊びに来ます

  • ミッチ mitch 
    2/11 10:41

    一昨日テレビで見たよ、かわいい

  • イトソー 
    2/11 11:18

    プロレス好きな娘は素直だから大好き(≧∇≦)

    プロレスにツッコミ入れ出したらきりないもんね(∋_∈)
  • いけっち 
    2/11 11:41

    プロレスも好きだけど杏里の唇も好きで

    そう言えば前髪のばすのやめちゃったの

  • 妃†仕事多忙の為†ちょっとお休み† 
    2/11 12:38

    さんまさんを呆れさせた場面が面白かったよ。

  •  
    2/11 13:02

    可愛い
  • いーちゃん(8月暑い(;´д`)。台風&ゲリラ豪雨にも、注意してください。) 
    2/11 14:48

    これからもドラゴンゲート応援しましょうね。さんま御殿観ましたよ。可愛いから「おバカ」でもOKですよ。ファンになりました。

  • セントーンボム 
    2/11 15:31

    大きい会場で観るんもいいけど俺は地元神戸やからよく新長田にある小さいホールに行くよ!昔はチキンジョージってライブハウスでやっててあの頃は燃えてたな
  • のっち 
    2/11 15:47

    初めまして(^^ゞ 前の御殿は母泣かせの娘かな!?と、9日の御殿は裏のない素直さに一緒に泣いてしまったよ(笑)絶対応援しなきゃと!頑張ってねp(^^)q
  • ハーミット(グリ放置気味) 
    2/11 15:51

    素直で頭なでなで

  • ゆぅかりん 
    2/11 15:58

    坂口良子さんは好きな女優さんで

    あなたが娘さんだと知ってビックリしました

  •  
    2/11 17:39

    可愛い

  • (G,O,R`・ω・´) 
    2/11 17:50

    めちゃくちゃかわいいです

  • ちんぺい 
    2/11 19:22

    かわい

  • //dclog.jp/hiro1218/愛知岐阜申請ok 
    2/11 19:25

    かわい過ぎ
  • Thank you綾人&遼o(^-^)o 
    2/11 20:57

    カワユイ

  •  
    2/11 21:25

    笑顔もいいんじゃなかろうかい

  • たた 
    2/11 21:41

    ぐりーじゃないほうのblogから来ました〜、書いてあったから
    れからも見に来ます

    ノーロープ見てみた

  • †悪の華†(放置気味) 
    2/11 22:41

    可愛いですね
    のタイプです

  •  
    2/11 23:01

    可愛い
    嬢さん魅惑の美少女可愛い
    嬢さん魅惑の美少女
  • アレク 
    2/11 23:32

    テレビ見たよ

    カワイ

  • イヌ・ディラン 
    2/12 00:13


    プロレス好きなところいいね。
  •  
    2/12 19:55

    さんま御殿見たときにハルクの名前出てびっくりしました
    笑 私もハルク選手に抱かれたーい\(^O^)/ でも斎藤了選手のが抱かれたい
      可愛いのにプロレス好きていうギャップ素敵ですねっ
    れからも応援します

  • 空ku 
    2/13 00:20

    ドラゲー最高♪♪♪

    杏里チャンも(´∀`)サイコー☆☆

    BLOGも楽しく読んでますよぉ〜♪♪♪
  • キッチン 
    3/6 18:02

    ドラゴンゲート最高
    分は吉野選手のあのスピーディーな技に憧れてます

  • B-Bハルク 
    2/15 20:02

    ドラゴンゲートいいね。僕もドラゴンゲートに入門してメインに立ちたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)