B-1なりました!

  • 坂口杏里 公式ブログ/B-1なりました! 画像1
さんま御殿、見てもらえましたか!?o(^-^)o



輝けB1選手権!!
(おばか?)



B1、とってしまいましたー(>_<)
初めて何かで一位をとりました!
それが自分がいままで一番気にしていた【おばか】でよかった!
不安やプレッシャーもあったけど、素の私を出せてよかった!



こんな杏仁だけど、これからもよろしくお願いします(>_<)
それから、たくさんのコメント、メッセージがすごいすごいうれしいです!
びっくりしました(>_<)
コメント復活してよかった☆
ありがとう以外、言葉が浮かばない!
胸がいっぱいです!



みんながいるから頑張れる。
もっともっと上にいけるように努力するね♪
ほんとにほんとに、



いっぱいありがとう(^^)
さてー!
今日は大好きなドラゴンゲートプロレスの試合を見に行って来ます☆

 
  • コメント(全193件)
  • §土方歳三§★鬼の副長★ 
    2/11 15:11

    親の七光は消えろ
  • 銀魂 
    2/11 15:13

    簡単に入れるから羨ましい

  • クールミント 
    2/11 15:23

    中学時代にオール1の成績を取ったことがあるという逸材?ですので、流行りのおバカタレントとしての道もあるかも?あなたは素晴らしい才能を持ってます 頑張ってくださいね
  • かっち 
    2/11 15:27

    中途半端じゃなく精一杯することが感動します。頑張

  • コーちゃん 
    2/11 15:29

    さんまさんの番組の次は紳助さんのヘキサゴン目指してガンバって

  • 純†夜会†スマヌ<(_ _)>暫し放置旅 
    2/11 16:05

    おばかで良いの?

  • ルル 
    2/11 16:31

    子供ながらに 坂口良子さんのお顔が好きでし

    お顔 似ていらっしゃって 嬉しいです

  • 花ちゃん 
    2/11 16:40

    お母さんの大ファンだったので、これからも応援する

  • (( 放置 コミュだけxX )) 
    2/11 17:08



    髪つやつや
    うらやましいです´



  • ワサビカラシ 
    2/11 17:09

    ましたよん

    さいのうあるじゃん

    いろんなプレッシャーあると思うけどまけないでがんばってほしいです\(*⌒0⌒)b

    感性おもしろいです

    私は(σ*´∀`)は好き

    がんば

  • ZAXON 
    2/11 17:20

    お母さんのファンで
    白なところとか似ていますね(*^o^*)おめれと

  • むらっち♂入院するので退会 
    2/11 17:31

    あのメンバーを押さえて優勝したのってスゴい

  • 桜 稲垣早希  
    2/11 17:35

    ドラゲー楽しんでください

  • ヨシリン 
    2/11 18:01

    この放送を観た、お母さんの感想をblogで見たい
  • あまぐり 
    2/11 18:02

    さかぐつちやんB1おめでとう
    てたけどかなり面白
    ねめっちゃかわいいのにかなり笑える事いつてたね
    ぅえんしてる

  • ゆうじ 
    2/11 18:13

    純粋ってことやね
    わいいです。筋トレ行ってきます

  • 猫オヤジ 
    2/11 18:36

    お母様の器の大きさに感心しました。今のまんまで頑張って下さい
  • すみぃ(?_?) 
    2/11 20:28

    喜んじゃだめじゃん(・ω・)/
  • 洗濯名人 
    2/11 20:39

    おもしろかった!
    これからもがんばれ
  • ジジイ 
    2/11 20:58

    おめでとうございます。
  • (^^)/~ゆいッ♪ 
    2/11 21:00

    すべてがB-1でしたねえ

    可愛いぃくてキレィだあぁ

  • ゆうき 
    2/11 21:02

    さんま御殿見ました
    盛さんに負けず劣らずでしたね
    かったっすよ〜足跡頂戴

  • ムック 
    2/11 21:12

    めちゃファンになりました

  • スター大久保 
    2/11 21:42

    馬鹿なんだ?

    俺も馬鹿だよ
    鹿は馬鹿なりに…馬鹿でも良いところは沢山あるよ


    頑張ろう〜応援する

  • *逃走Φ*(仕事多忙放置シマス) 
    2/11 22:36

    観まし
    面白キャラです

  • ゆうぴょん 
    2/11 22:45

    頑張ってね!
  • ヴァンパイア・レスタトクン 
    2/11 22:56

    見た。
    バカが認められて良かった
  • みぅ∞Nissy∞ 
    2/11 23:04

    バカでもなんでもいいじゃ
    自分らしくいられるっていいよね


    1リットルは100デシリットルだよ


    たぶん



    さとみチャン?と仲良くねぇ

  • 金タン星になる皆アリガトウ 
    2/11 23:05

    バカグランプリの1位になれて何がうれしいのか理解に苦しみますが、個性を大切に

  • あずやす☆目指せ!ダァさんのお嫁さん☆ 
    2/11 23:26

    放送見ました
    あまり自慢する事ではないと思いました
    中傷する気持ちはありませんが、勉強ができないからダメという事ではありません。

    もう少し、テレビに出ているという事を意識した方がいいと思いました。

    頑張って下さ
  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    2/11 23:46

    ホントに良子さんの 娘?
    ニュータイプだな

  • 祥、みんな元気でね。また会いましょう 
    2/11 23:50

    さんま御殿みました
    んでも一番になる事はいい事です
    れからも頑張って下さい

  • ホワイトチビタイガー イベ含め全休 
    2/11 23:59

    見ましたよ。面白かったけど 自分らしさがでててこれからも、期待してまっせ 王者(笑)
  • ぽんちゃん 
    2/12 00:21

    さんま御殿見てましたよ


    もう バカうけで面白かったよーー(≧〜≦))ププ

    B-1おめでと

    応援してるよ

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ

  • ポツリ【☆Dark☆】T緑 
    2/12 00:24

    見ましたよ
    白いと言うよりビックリしました
    張ってくださ
    バカとテンネンは司会者 には最高のえさデスヨ

  • かねかね 
    2/12 02:15

    B1おめでとう
    リットルの中には100リットル腹かかえた〜

  • はっちゃん 
    2/12 02:21

    おめでとうございます!
    さんま御殿見ました
    楽しかったです。
  • #親ち依存症@麻ち#゜ 
    2/12 02:54

    みた

    かわいかった

  • とも 
    2/12 03:10

    おめでとう
    愛かったしおもしろかった

  • 一馬@ジャンボ落とし穴設置中 
    2/12 05:40

    テレビ的には面白かったで

  • さい() 
    2/12 06:20

    おめでとうございます さんま御殿見ました。すごく楽しめました
  • らむこ 
    2/12 07:27

    御殿みたよ(^O^)
    スゴクかわいいと思いました!!

    ありのままの感じがとても良かったよ
    これからも頑張って(^O)=3
  • みのるっち 
    2/12 07:57

    可愛い
    らええやん。
  • エコキュート(CCA) 
    2/12 08:15

    これを契機に活躍出来るといいね
  • どらぱぱ 
    2/12 08:24

    B―1グランプリおめでとう
    度は長所で何か貰ったら良いね

  • タテ 
    2/12 09:05

    B-1おめでと
    でも一番はいいよね
    仕事頑張って下さい

  • シャーミン 
    2/12 09:26

    見たよーかわゆいよ!いろんなキャラ見てみたいね

  • ブラックパンダ 
    2/13 02:03

    ホントに可愛かった


    また、何かテレビ出演するときはおせーてね

  • ジジイ 
    2/16 22:39

    信じた道を進めばいいよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)