なやみ

  • 坂口杏里 公式ブログ/なやみ 画像1
最近ねえ前髪伸ばしてるんだ!
いま1番中途半端な長さでかなり苦戦中(T_T)



なにしろめんどくさがりなわたしは、すぐにカチューシャで髪の毛上げるし、髪の毛が肩にかかったりするのが嫌なので上げたりしてます!



もっと髪の毛のアレンジができる女の子になりたいです(^^)

 
  • コメント(全20件)
  • うっち#3/31退会します 
    2/1 18:53

    髪伸ばしてる方がいいです

  • ケネス 
    2/1 18:54

    頑張ってください

  • アル 選択無しを選択 
    2/1 18:56

    伸びるまでのガマンですね
    夫して頑張っ

  • くまちゃん♂(しばらくイベお休みします) 
    2/1 18:57

    キャワイイ
    顔がいいからどんな髪型でも似合うよ

  • 骸-mukuro-...あい^ω^ 
    2/1 19:33



    かわいい〜
  • オナニスト 
    2/1 19:45

    頑張っ

  • みず 
    2/1 19:51

    杏仁ちゃん、こんばんみぃ〜(^ω^)/

    前髪伸ばしてるんだぁ〜(@_@)
    僕は今の髪型好きなんだけどなぁ〜( ̄○ ̄;)

    伸びるまで我慢だね…頑張ってo(^ω^)o
  • ATSUYA。 
    2/1 19:54

    どんな髪型でも似合うと思います(≧ε≦)/
  • まーさーん★ 
    2/1 19:56

    可愛い

    何しても可愛さ倍増

  • *あくび姫* 
    2/1 20:15


    前髪有りの方が好みデスf^_^;

    でも可愛ぃ〜



  • (G,O,R`・ω・´) 
    2/1 20:18

    杏里さんなら
    なんでも似合います

  • 対人恐怖症 
    2/1 21:33

    中途半端ですかね???男だから女性のそう言う所も分からないと駄目かぁ。<(>_<)
    アレンジ、頑張って下さい。(*^_^*)
  • いなちゃん♪ 
    2/1 21:40

    前髪あるのと結構イメージ変わるもんだね。やっぱり
    いまは、エクステとかうまく使えばいろいろアレンジも出来るんでしょう?
    とりあえず、いろんな杏仁が見てみたいな♪
  • お疲れ('-'*) 
    2/1 21:59

    頑張って下さ


  • ロンド 
    2/1 22:08

    メイクの方とかにアドバイスしてもらえ
    プロは凄いよ
  • ちまめ♪ 
    2/1 22:52

    確かに中途半端だ

    あと3センチくらい長きゃいいね

  • まりもん 
    2/2 00:26

    女の子は大変だぁ〜

    でも何でも似合いそ

  • (=^^=) 
    2/2 01:45

    俺の周りで面倒くさがりやの友達は…ウィッグ&クステ使ってるYo

  • ジョギ 
    2/2 02:05

    応援できると思いま

  • ηαο 
    2/2 16:52

    可愛ぃなぁ


    全身の姿見てみたいです

    生足見れたらぃぃんですけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)