新日

  • 坂口杏里 公式ブログ/新日 画像1
今日はうっちーと新日本プロレスを見に行ってきたよo(^-^)o
みんなすごい体ががっちりしていてすごかった…!



なにより有名な選手がたくさん出ていたのでかなり盛り上がりました(^O^)/
最近、週プロとかも欠かさずチェックしてるからほとんど選手はわかったよ★



新日本は、ショーって感じじゃなくて、ほんとに力勝負!って感じで、いつも見に行くドラゴンゲートとはまた違うおもしろさだった(^_-)-☆



いつか女子プロもみてみたいです★

 
  • コメント(全14件)
  • ひちょう 
    1/31 23:19

    よかったです



  • ケネス 
    1/31 23:21

    良かったです
    生で見ると怖いイメージですが
    僕のかってな推測では?
  • 『M』 
    1/31 23:36

    楽しく観戦出来たのなら、良かったです

    女子プロレスですか
    。女子ならNEOがお勧めですね。1度井上京子選手の迫力を、生で体感して下さ

  • 信君 多忙なり放置気味… 
    1/31 23:38

    鍛えてるのであんまり効かない見たいだ
    力有るけどね

  • こうろう 
    1/31 23:43

    僕はプロレスは解らないけ

    やっぱり男の美学なんですかねぇ

  • いなちゃん♪ 
    1/31 23:48

    観戦中の杏仁を見てみたいかも(笑)
    楽しめてよかったね
  • みず 
    1/31 23:57

    杏仁ちゃん、こんばんみぃ〜(^ω^)/

    今日は新日見てきたんだぁ〜色々行くねぇ〜☆
    (*^ω^)b
    杏仁ちゃんがどんな風に観戦してるのか見てみたいもんだな(゚∀゚)
  • ♪aki♪ 
    2/1 00:05

    プロレス好きなんだ。僕も昔は大大大好きだったなぁ

    知らないと思うけど、20年くらい前に活躍したレスラーのダイナマイト・キッドって最高でしたよ

  • エセ越中詩郎*全イベント引退* 
    2/1 00:12

    今の世の中 越中詩郎が足りないって!!!!!!
  • イサ『team☆〜freeeeeedom〜☆』 
    2/1 00:12

    俺もプロレス好きだったけど、三沢選手がなくなってから見なくなりまし

  • *あくび姫* 
    2/1 00:18


    鍛ぇられた筋


    ・笑


  • KOHJI 
    2/1 01:02

    観戦中の杏仁もすごそう

  • 対人恐怖症 
    2/1 01:35

    プロレスかぁ・・・ビューティーペアにダンプ松本率いる極悪軍団以来見てないなぁ・・・
  • がんばれ!げんさん 
    2/1 11:19

    おはようございます
    日本観戦、楽しめたようですね

    「女子プロが見て見たい」長年の女子プロファンとしては嬉しい言葉です

    女子なら…井上京子率いるNEOと言う団体がおすすめかな
    やっぱり会場で見るプロレス…最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)