ゼロ1

  • 坂口杏里 公式ブログ/ゼロ1 画像1
昨日はゼロ1とゆうプロレス団体の試合を見に行ってきました〜o(^-^)o



会場が狭かったから、いつもより近くて迫力満点でした★



やっぱりプロレス熱いっ(>_<)
圧倒されます!
次は31日に新日本プロレスに行きます♪
たのしみ(^O^)/



PS.ウチくる!?見てくださった方ありがとうございました(^^)

 
  • コメント(全15件)
  • 『M』 
    1/28 12:05

    ゼロワンですか
    。新宿FACEだったかな?。色んな選手が出場していて、楽しそうな大会でしたね

  • がんばれ!げんさん 
    1/28 12:12

    初コメです。
    私も大のプロレスファンです。…と言う事でリンクさせてもらいました。
    昨日のゼロワンなら新宿FACEですね
    私も一度行った事ありますが、後ろでも見やすかったし、狭い会場ならではの良さ、面白さもありますよね
    次は新日本ですか…よいな


  • 骸-mukuro-...あい^ω^ 
    1/28 12:12



    プロレス見て
    みたいです〜^ω^
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/28 12:16

    行ってらっさ〜ぃ

  • *あくび姫* 
    1/28 12:23


    筋肉好きな私も見てみたぃデス



  • みず 
    1/28 17:37

    杏仁ちゃん、こんばんみぃ〜(^ω^)/

    昨日はプロレス見に行ってきたんだぁ〜(^ω^)

    目指せプロレスアイドル!
  • あゆ 
    1/28 19:09

    私もプロレス見てみたい

  • ロンド 
    1/28 19:17

    熱い血が滾る
    唸れ ブレンバスタ
  • 妃†仕事多忙の為†ちょっとお休み† 
    1/28 22:32

    杏里ちゃん可愛い
    す。
    応援してます
  • (ё_ё)ワス 
    1/29 09:38

    (ё_ё)ノ彡☆

    (ё_ё)ワスです、おはようございます。

    杏里チャンを探してア○○ロから来ました(笑)

    去年からプロレス観戦、もう何回目ですか
  • 中華料理マン 
    1/29 16:56

    ゼロ1は大谷が熱い男  新日は棚橋 真鍋が熱いよ棚橋の決め台詞は愛してますかぁーです。熱い女になって帰ってきてください。
  • タバサ♂(Matsu-chan) 
    1/29 17:08

    写真、ママに似てる〜!!
  • メガネッチ 
    1/29 19:37

    かわい
    リングに乱入するの

  • アキラ 
    1/30 08:02

    杏里ちゃん。こんにちは。ブロレスはすごく興奮したみたいだね!週間ブロレスを読むといい
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    2/11 08:07

    大谷は熱いか
    めっさ
    好きだ

    ハゲてるけど(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)