7月 七の月

もともと 体調に不備がある方は

この月

睡眠をちゃんと とってくださいね。

  なぜだろう  この月 2011年のこの7の月は 睡眠不足は 老化を早めます。

笑顔でいてください

  なぜだろう  この月 2011年のこの7の月は 多少のトラブルでも笑っていないとツキを落とします。

身体に小さくても病気がある方は

夜更かしは 回復を止めます。


なぜだろう  不思議なんです  この7の月

空が  『 休め  安め  』  と云うのです。


心と体にゆとりを。





んー   なぜだろうじゃなくって

ちゃんと お伺いを立てればいいじゃん。

   


御 新しい御子のお誕生の前ぞ

  休まられよ  安まられよ

騒ぎ立てる事 なし  ほのかに 待たれよ

御 御子の誕生を 待たれよ。



新しい命のリレーは ずっと続いている

絶え行く命もあれば

産まれくる命もある。

望まぬ命もあれば

死んでも死ねない命もある

何故この世で 産まれたか

何故あの時 産まれたか

訳を知るより

純粋に 一緒に生きた時間がある限り

それは命の真実だ。

ありがたい命

利用されるだけの命

阻まれる命


涙を超えて

新しい息吹を 迎えよう。