繋がることの大切さ そして 気づくことの大切さ

今日話した。

『 心が繋がれば 』   というセリフ 。

どこで繋がってるか、  

快楽の頂点が一緒 

悪態をつく位置が一緒

不道徳のラインが一緒

話した会話は

そんな次元の繋がりの会話じゃない。

心が繋がれば  失言 八つ当たり 文句 愚痴 言い訳 泣き言 のらしくないセリフや態度は

らしくない  で片づけられる んだよね 。 という会話。

この人は こんなことを言う人じゃない  と気づいて解っていれば 

自然に 認める事  称える事 応援する事 そして時には 正してあげる事 ができあう。

それは

自然に 認め合い 称えあい 応援しあい  正しあい を築き 繋がる。


この  ブログは  次のページに繋がるための 一章だと思って。