掌が教えてくれる今と未来

オーラを描く

心のオーラを描く

守護霊を描く

守り神を描く

亡くなった家族からの伝い

守り神からの伝い

住所を聞いてその土地に飛ぶ(霊視)

名前を聞いてその者を覗く

体の中を探り病気を見つける


たくさんの さいとうのカウンセリングの方法。

その中に ひとつ まだ 披露してない方法がある

たまに それをさせてもらった人もいる

それは 握手で 視る事。

右手の握手は 今の限界のステータス 可能性 

左手の握手は  遠い未来あなたがどうなっているか

この 握手カウンセリング 今年は一度くらいしてみようかな って思う。

ちょっと長い時間 ぎゅっと握っていたら 解るんだ。  もっともっと深い事が。

でも  そんなにたくさん視えて 伝える事に 『  いいのかな? 』  って思う。

その握手でのカウンセリングは

『 大丈夫ね 』 と言って あなたが 安心して サボる人生を送るのなら 

この握手はしてはいけなくなる。

『 大丈夫ね 』 と言って 『 よーし頑張るぞ〜 』 と誓をあらたにできるあなたにしかしてはいけない

握手のカウンセリング。


この私の右手は 絵を描かせてもらう大事な右手。

安易に 人とのふれあいを 閉じている。

触れ合ってもいい人にしか 触れ合う事をしないこの右手は わたしは 預かり物のように大事にしている。

自分でさえも 左手でこの右手に触れる事を 閉じている。

この右手で  私自身が 『 握手をさせてください 』 と 思える君等にこれからもどんどん 

逢っていくだろう。

駆け足で上がっている 上の見えない螺旋階段に

一緒に登る君等が増えた事に  感謝いたします。

一緒の 君と これかも よろしくね と ぺこりん  するさいとうであります。



これからも よろしくね   。