孤独の戦士

こんな音が聞きたい。

でも その音を奏でてくれる人は 居ない。

さぁ また 探そう。 その音を。

この音が聞こえるほうへ 行くんだ。







ウリエルは天上界に帰った。

オウエルはルシフェルになった。

ウリエルは一緒に天上界に帰ろうと ルシフェルを 何度も何度も 手を引くけれど

ルシフェルは じっと座ったままで バンザイ をしている。

2012年までの少しの期間 神々は天上界に帰る。

この地上は 審判が入っている。

その審判に ルシフェルも裁かれようと 彼自身が望んでいるかのようだ。

きっと わたしに裁きが無いように 砦になってくれるのだろう。

ウリエルがいなくなって

寂しいな。

ずっと ずっと一緒にいたのに ウリエルは 天上界に帰っている。

わたしは 去らないから。

だから ウリエルが帰ってくるのを ルシフェルと一緒に待ってるわ。