強くなる

  • さいとうとみよ 公式ブログ/強くなる 画像1
泣いたよ、でも 涙は拭いてきた。
顔も上がらなかったよ、 でも上げた時は笑顔だった。
淋しかったよ、 でも震えなかった。

立ち塞がる大きな壁は 攻めてくるものでは無くって、
いつのまにか、飛び越えていた。

弱々しいオーラをまとって周りから同情をもらって細々と暮らす事は
できない、無理だ。

弱々しいオーラを噴出すれば、類は友を呼ぶ になってしまう。

同情される過去でも 感謝して喜んで生きれば オーラは強くなる。

過去の壁ははもぅ終わっている。
新しい壁にチャレンジ。

乗り越えてもまた次の壁が立ちはだかるけれど 前に行くしかないから行く。
もちろん喜々として。

強いオーラをまとえ!
オーラは自分で作り上げる事ができる。

運命と呼んでいたの 壁を乗り越えろ!

運命 そんなの自分で創って切り開けば良いのだ。

負けるな! 過去の自分に。