ボロじゃない

  • さいとうとみよ 公式ブログ/ボロじゃない 画像1
  • さいとうとみよ 公式ブログ/ボロじゃない 画像2
心のおそうじノートP118です。
このオレンジの羽は 右の羽。
右は社会性、対人、たてまえ、仕事のあり方 を示す。
この右の羽、ぼろぼろになっている。
いつも前向きになり過ぎて、傷ついた。
でも、まだまだ前向きに励もうとしているアクリル画。

オレンジのオーラの人、最近出会ってないな。

逢いたいな、オレンジの人に。



空に高く掲げようとしたままでは オレンジの人には成れない。

掲げて

飛んだ時 君は オレンジの人になっている。

ブレーキは充分かけたでしょ。
ブレーキいっぱいかけた人生だから、もぅブレーキは要らないよ。

だから、


おもいっきり 飛んでって こい


これから、頑張る君に 見えない翼が拡がりますように。


地球に羽が生えたら人は輪になる。




君の後姿をずっとみてるから。
ぼろぼろになっても みてるから。