霊能者とスピリチュアルカウンセラーの違い

『 あなた 過去にひきずった女性の念がまだ憑いてるわよ お払いに行きなさい 

普通に聞く 霊能者とクライアントの会話。

自称 霊能者 と言うほとんど霊能者は 祓う 払う 浄霊 供養 の立派な事をなさる。

そして その視えない力に圧倒されていたクライアントは その霊能者のもとにその後も足を運ぶ。

それは また次々と問題が起こるからである。

そのたびに お払い 浄霊 供養と なさられる。


スピリチュアルカウンセラー それは カウンセリングをする霊能者である。

何故 その霊があなたに憑いているか、 それには あなた自身にも原因があるという事 を話す。

だから あなた自身の原因をクリアーしない限り 払っても払っても 供養しても 浄霊しても またまた次々 違う霊が憑いてくる。

そして さいとうとみよ のカウンセリングは 以下の通り。

霊が憑いていた。  私は お祓いはしません。

『 あなたを頼ってきたのだから あなたが自力でその行き場を見失った可哀そうな方を空に還してあげてください。 もちろん、私も手伝います 』

実は この世は 空に帰れてない一人ぼっちの魂が浮遊しています。

その空に帰れてない一人ぼっちの魂は とても 可哀そうなのですが、それは その霊が生きていた時にそれ相当の罪を重ねているからでもあります。つまり誰にも相手されていないのです。

空の主は 生きてる者にも死んでる者にも平等です。

だから 死んで苦しんでる者にも 生きている者と一緒に 『 自分のハードルは自分で越えなさい 』 と普通にな事を指示しています。  だから 浮遊している霊は一人ぼっちで 自分の罪と向き合い ぼろぼろになりながらも 『 こんな私の事を迎えてくれ許してくれる人 誰かいませんか? 』 と探し続けています。

ようするに 霊は自分と同じ匂いの人間を見つけては 自分の罪を分かち合って貰って許してもらって 空に帰ろうとしているのです。

空の主は 一人ぼっちの魂に 『 許しをもらえ 誰かが受け入れてくれたのなら あなたの懺悔を受け入れましょう 』 なのです。  だから浮遊している一人ぼっちの霊は 早く空に帰りたくて こんなぼろぼろの自分を受け入れてくれる誰かを必死に探しています。 ようするに 霊は 空に帰る為に誰かの力を借りてでしか帰れないのです。 それが 死んでさまよってしまった霊の試練。 自分がさまよって 自分が生きていた時の罪を存分に反省するのです。

憑かれた人も その要素がある人です。

霊がついたら しんどいです 。

でも あなたの辛さは その霊の辛さでもあって また今後あなたが誰かにしてしまう辛さでもあるのです。

だから 自分の罪を少しでもなくすために さまよう霊を 空に還すお手伝いをしてください。

空の主も あなたが体を張ってまでも 還してくれた霊を ありがたく受け入れます

つまり あなたは 良い種まきと良くない雑草の刈り取りをしたのです。

もしも 何かあって 未来 さまよっているのは自分なのかも知れないのです。

霊の憑依体質 あなたが前向きにあり続け 空にその数多のさまよう霊を還し続けてくれたのなら

あなたの 未来は 奇跡のリボンが たくさん用意されている。

空の主にとっては 霊界の掃除の手伝いをしてくれている 我らは 大事な 栢の樹の気を持つ者なのです。

 
  • コメント(全5件)
  • まーる 
    2/1 12:54

    う〜ん、何か偉そうな物言いだな
    思います。そんなにいろいろとわかるならGREEで日記書いてる場合じゃないと思いますが

  • マオポポ◆ 
    2/1 13:23

    いいこと、したい


    まず、自分を正すということですょね


  • ふー 
    2/1 14:10

    さいとうさんに聞きたいんですけど、何でグリーなんですか?mixiとか他のSNSは使われないんですか。さいとうさんの日記見てるとmixiの方が大人が多いんでもっと有益に使えると思うんですが。
    あともう一つききたいのですが…霊って存在するのですか?科学的な観点(脳科学)からいうと、存在するとすれば心の中とも言えますが。前世の存在は脳の記憶の再合成だと思いますが…。未だかつてスピリチュアルの観点から脳科学への反論を聞いたことがありません。
  • ぽんた 
    2/1 16:51

    思い当たる事がたくさんです、納得したような気持ちです。
    漫画でシャーマンキングに夢中になりました。「霊が見える人に悪いやつはいない」が主人公のモットー、でもストーリーの中で「正義」を問うのです。
    長くなってしまった

  • 沙也(アプリ、イベ×) 
    2/1 22:43

    こんばんは。はじめまして
    他のサイトで知り合った自称霊能者でオーラが見え、除霊ができ、新撰組隊士の霊と話せるという41歳の女が、私を嫌悪して「友達についた悪い霊を移す好物件見つけ♪」とブログに書いてから、父が脳梗塞で倒れ身体障害者になったり、お金の工面の心配で散々です。
    私は、鬱病の長患いのほか身体的な病気もあります。
    彼女(札幌在住。母親と婚約者を自殺で失っている。アニメ好きで現実との区別がついているか怪しい。精神障害者年金を交付されているが、好きに使い豪遊、声優養成所に通学している)の言葉は信じられません
    がこれだけ昨年、いろいろと嫌なことが続き、高齢の母も私も追い詰められて、心身共につらいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)