スタンバイ!

家の中に 家回り 枯れた植木はありませんか?

家の中に 家回り 不要なものはありませんか?

さぁ  もう2月が始まるのだから 処分処分!

植木は枯れた部分を 剪定してあげましょう。 不要なものはちゃんとゴミに出しましょう。

忘れていけないのが  冷蔵庫の中です。




2月  今年の2月は 特別です。  2012年を迎える前に 最後の暮れのようなものです。

心のごみはもちろんのこと  まず見えるゴミや 枯れた植木に 感謝して 処分や 剪定を行ってください。


心のごみ掃除は  自分次第ですっきりするのだから。

この際  なかなか捨てられなかったモノを捨てることで すっきりするかもしれませんよ。