だって 届くんだもん

心に届くから、 君の悲鳴が。

だから 心に届いた悲鳴を ブログにした。

この悲鳴  

この声の主  に

『  私はいつまでも 温かく見ています。 だから 一人じゃない  

   私からのエールなんて 誉めて欲しい人からのエールと比べたら これっぽちだけど

    エールを送らざる得ないの 。  もうちょっと頑張ってみて  なんて言わない

     もうほっておいて 楽になったら?  なんて 意地悪な事言っちゃうかも。

  私には あなたの頑張りが 痛いほど届いてるんだもん  』

こうやって 話したい。



もう  頑張らなくて良いよ。 マイペースで生きて。

だって あなたは 完成したから。

 
  • コメント(全5件)
  • よっち[ちょくちょく出没f(^^;] 
    1/11 13:51

    泣けてきまし


    よっちは…ついこないだまで、ガンで闘病生活してました
    う、完治たんですが、この詩を読んだら走馬灯のように、闘病生活を思い出して

  • ニノ 
    1/11 14:02

    日記をみて、よっちさんのコメント見た
    仕事中なのにヤバイ

  • とますけ 
    1/11 16:54

    今まさに辛い状況なので読んだら涙が


    ある人にめっちゃ無視?みたいな事されてて何かしたなら言ってと言っても何も言われず…

    いないときに他の人に私の事を言ってるみたい


    仕事辞めたいけど中々見つからないし!でも体調も悪くなってきて

    そんな時に読んだから涙止まりません

  • ばあば(皆様に感謝) 
    1/11 19:25

    皆色んな思いを抱えて生きてるんだね
    さの大きさは感じる人それぞれに…でもその思いがそれぞれの人間性を深め高めて行くのだと思いた
    涙の分だけ

  • ふー 
    1/12 09:43

    僕ですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)