マイライフ

ともに喜び 一緒に憂い 汗を流してきた。 

それは 自分が思ったように動き働きついて来てくれた 体 。

動け という指令にほんと ここまで一緒に来てくれた。

無理して 傷をつけた事もあったけど 

自分のマイライフ全て。

鏡に映る姿を見て 『 好き 』 と言いたい。

自分の事を好きと言いたい。

もちろん、 分身のような 3人の子供たちにも 

声を出して 言おう  『 大好き 』 と。


前世なんて無い

これっきりの 家族 。

だから やり直しなんて無い

だから おもいっきり 生きる。

もしも、 前世からの繋がりとかだったら 悲しい。

だって 一生懸命 生きてきたんだから。

それは紛れもない わたしと この体。

誰の変わりでもなく 自分だけの人生

マイライフ

 
  • コメント(全5件)
  • マイメロ 
    1/2 19:16

    こんばんは

    自分自身の事を、自信を持って「好き」と言えたら、どんなに素敵な事でしょう

    そんな自分になれたらいい

  • *ナナ* 
    1/2 20:45

    こんばんは

    ダメダメな私で後悔ばかりで、なかなか自分好きになれないですね

    でも周りの人達に支えられ
    ありがたいな〜と思う最近です

  • インドカレー 
    1/4 20:33

    でも、人間って、流転輪廻を繰り返しているそうで、その一生を全てと思いたい気持ちもわかりますが、明確に前世何の姿をしていたかは分かるのはどうかと思いますが、そういうものらしいと仏の教えでは説かれていますよ。
  • アップル 
    1/4 21:00

    前世で例え関係してたとしても、今を大切にしなきゃ

  • すずらん。 
    1/5 11:37

    昔より、今の自分が好きです。これからの自分も好きになろうと思います。同じ私はどこにもいないから。自然体で頑張りま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)