放送日が変更になりました。

テレビ朝日【全力坂】
―――――――――――――
【1本目】
2011年 3月23日(水)
深夜25:15〜25:21(内30秒)

【2本目】
2011年 4月上旬 ※まだ未定
深夜25:15〜25:21(内30秒)
―――――――――――――



宜しくお願い致します。









また、「こんな時に何?」というようなお声も色々なところで頂きます。
私自身、心の葛藤もございます。



しかし、私は地震の影響をほとんど受けていないのは事実であり、そんな私に課せられた義務は「私は私の普段の生活を全うする事」と考えます。

世界唯一の核被爆、世界大戦の敗戦、阪神淡路大震災など、様々な絶望的状況から立ち上がってきた我が国日本。
今回も、私達日本国民は立ち上がらなければいけないのではないでしょうか。
今も世界は回っています。
決して時間は止まってはくれません。



節電や募金等、自身に出来る事を考え行動しながら、みんな"自分の仕事"を全うしています。

サラリーマンの方は乱れるダイヤにもみくちゃにされながら必死に通勤しておられます。

駅員さんはそんな乱れるダイヤに混乱する私達を必死でケアし、余震が続く中私達を目的の場所へと送り届けて下さっています。

停電を直す人がいます。
断水を直す人がいます。

命をかけて私達のためにお仕事をして下さっている方がいます。



被災地の復旧を祈るだけでなく、祈り、その上で経済を、日本を回さなければいけないのではないでしょうか。
先ほども申し上げましたが、世界は回っています。
時間は止まってはくれません。





みんな、被災者の皆さんへの思いに心を葛藤させながら、"自分の仕事"を全うしているのです。








そして、これが私の仕事です。













宜しくお願い致します。



この度は急な告知と急な変更失礼致しました。

放送日を楽しみにしていて下さい。






斎藤萌



 
  • コメント(全4件)
  • ねもにゃん 
    3/16 00:32

    頑張ってください!!
  • ライト 
    3/16 00:43

    楽しみにしてますよ

  • まやみーる 
    3/16 01:14




    めいちやん
    アタシと考え似てる〜(゚A゚)
    だからね、やるとこはちゃんとやって
    (たとえるなら募金とかね)
    あとは元気な人がふつうにするしかないしね
    めいちやんもそれが仕事だし。

    てことでアタシTimeのDVD観てたよ)^o^(
    めいちやんTime参戦したんだっけ?




  • @sakura 
    3/17 10:25

    「普通の生活を全うする事



    「こんな時に自分の宣伝する事」

    は別では?


    なんだかすごく回りくどく、さも立派な事を言っているかのように言い訳してるけど、あなたがどんなに普通の生活をしてもあなたの仕事をしても、今「その報告をするべきか」っていう事だと思います。

    他の有名芸能人だって自分に課せられた仕事を一生懸命しています

    その中で様々な支援活動もしています。


    でもその仕事の宣伝はみんな控えています。


    自分の仕事をアピールする時ではないと誰もが当たり前にわかっているからです

    あなたにはそれがわからないのですか?


    今、命をかけて私達のために仕事をして下さっている人と


    全力で坂を走るあなたの仕事を


    一緒にしないで下さい。


    同じフィールドで語るレベルではありません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)