【ハコニワ】スマホ版リニューアルしたら、なんとっびっくり

  • さいとう芽美 公式ブログ/【ハコニワ】スマホ版リニューアルしたら、なんとっびっくり 画像1
自庭巻いたら、クロニャが2匹!!

ホームに戻ると1匹に戻るんだけど
バグだろうけど、2匹いてもいいな〜(笑)

巻いた直後の画面にしか出ないので(試しに写真日記撮って見たけど1匹だった)、記念に画像でup

どうせならうじゃうじゃ出てもいいよ〜

 
  • コメント(全21件)
  • モゲ☆ 
    11/13 23:07

    わはは

    ちょっと嬉しいバグですね

    私は何故か庭ホームでスクロールすると庭画像以外何も表示されなくなると言うバグが…(笑)
  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    11/13 23:09



    ぷすっ(*≧m≦*)

    ↑ぷっ+くす

    そんなバグなら楽しいよね



  • さいとう芽美 
    11/13 23:13

    >モゲしゃん
    うはは、バグ祭り(笑)
    ちなみにこの日記のクロニャ、動いてる
    画像で持って来たつもりが、スマホでみたら動画だったよ

    ひとつ勉強したwww
  • さいとう芽美 
    11/13 23:15

    >しょんちゃ
    楽しいバグでニワスタさんGJっし
    消えないうちに慌ててupしたさー

  • けい♪【月火8-15時 金土日8-21時仕事】 
    11/13 23:17

    なんて楽しい


    こんな笑えるバグなら歓迎なんだけどね

    画面いっぱいのクロニャ(笑)
  • モゲ☆ 
    11/13 23:22

    動いてますよ〜( ´艸`)なんか手前のクロニャの方が少し小さく感じるんですけど…気のせい

  • ケンケン♪イベ有難うございました(o^∀^o) 
    11/13 23:31

    今晩和

    なんだか楽しいフレームになっておりますね

    むか〜し、一度だけバグで雑貨を増殖させられたけど
    近は当たらないので面白かったで



  • ☆うちゃ†最終先贈り12時頃〜に(〃..)) 
    11/13 23:31



    私の
    すごい事がおきてる


    お庭ポチ入ったら、
    画像が長方形
    左上にクロニャ
    右下にシロニャ


    でデカくて
    画面から出て激しく動いて



    説明下手でごめんね



  • まりねこ♀ 
    11/13 23:35

    わぁ
     双子のクロニャだ〜

  • さいとう芽美 
    11/13 23:51

    >けいちゃん
    試しにスカスカの別庭でやってみたけど、2匹だったww
    もしかして増えるかなと・

  • さいとう芽美 
    11/13 23:52

    >モゲしゃん
    ありがと〜
    思いがけず、フォト日記の作り方が分かったww
    おいらも、そう思ったよ!
    クロニャ弟かっっっ!?
  • さいとう芽美 
    11/13 23:52

    >ケンケンさ
    い〜な〜雑貨増殖!
    くじでいらない雑貨は増殖してます・・とほほ

  • さいとう芽美 
    11/13 23:53

    >うちゃさん
    まぼろしのシロニャが見たい!!
    コメ読んで想像して笑いが止まりません(笑)
    余所巻きでも見れるかな〜
    試しに伺ってみよう

  • さいとう芽美 
    11/13 23:53

    >まりねこさ
    バグ消える前に双子で造園しようかなぁ(笑)

  • モゲ☆ 
    11/14 00:21

    クロニャ「ミラー版」ということ
    (笑)
  • Chob(*^ー^)ノ♪ 
    11/14 00:34

    今晩ニャ♪

    拝見したら( ̄○ ̄;)ぉーッ!
    同じく動いてる、左上くろにゃ
    下しろにゃ


    ビックリです

  • さいとう芽美 
    11/14 00:46

    >Chobさん
    Chobさんもまぼろしのシロニャ見たのね〜(^o^)

    携帯によって、さらにバグってシロニャが出るみたいだよ(*^^*)

    あたり〜(^_−)−
  • ダボ背中の張りとムズムズで体調悪い 
    11/14 07:31

    アハハ
    上と右下に画像からはみ出てモザイクかかってたし


  • Qooすけ 
    11/14 08:54

    スマホに替えなきゃ!
  • まーちゃん★ 
    11/14 13:57

    こんにちはです♪久しぶりの復活です!

    私の庭の、はぐれ妖精、庭をマキマキしたら、2匹いる!

    とっても可愛いU+1F497バグですかね?
  • [藻]ω・) アリガトウ☆ 
    11/14 14:36

    ω・)

    クロニャの奇跡



    でも
    ポチッても動かないの
    ガラケーだからかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)