【information】動くさいとー情報☆またまた今週も(^ ^)

秋も深まってまいりました
お肌の乾燥が気になる季節に…
皆様、お肌の冬支度はどうされてますでしょうか?
カサカサ系のさいとーによきアドバイスを(^ ^)


今週木曜7日
「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い王
今週も仲居として出てます(o^^o)

ゲストは矢沢永吉さんvsとんねるずさん
今回はとんねるずさん側にいます

よかったら見てね〜

 
  • コメント(全13件)
  • やのっち 
    11/5 22:35

    お〜

    先週のも見た


    バッチリ笑顔で映ってましたがな(笑)

    今週も見るね

  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    11/5 22:36

    おっ…(゜∇゜)
    録画予約せな


  • ☆うちゃ†最終先贈12時頃〜に(〃..)♪ 
    11/5 22:37



    芽美ちゃん


    またまた楽し


    矢沢さんが出演されるんだ



    カサカサ対策…
    私もアドバイスが欲しいょ




  • као†またムチ打ち中。 
    11/5 22:51

    カサカサ肌…私も悩みの冬です

    私的方法は化粧水を付けず保湿クリームのみ!そして2度塗り。
    1度目は薄くで乾く?まで(ベタベタがなくなるまで)待つ
    そして2度目はちょっと多めに手の温度でなじむまで顔を包み込む

    あまり塗りこむと皮がめくれるらしい…
    メイクさんから教えてもらいまし

    石油系が入った化粧水はもっともっと肌の乾燥が進むとか…
    解消されてるかは不明ですが、前よりは皮のめくれはなくなりましたよ



    いつものように観ますね〜

  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    11/5 23:10


    カサカサ対
    アタシはボディバターを顔にも
    塗ってみたぞ←雑。

    去年ねぇ秋〜冬にかけて
    体が痒いような気がして

    汚れてんぢゃね!?

    とガシガシ洗ってた
    悪化した思い出が(笑)

    だから今年は
    ボディブラシ封印で
    柔らかーいふわふわタオルと
    お土産物の海綿で
    洗ってみる事にしたょ( ̄∇ ̄)

    ↑汚れが落ちた気がしねえ

    ヽ(*`Д´)


    あと、アタシの友達が皆やってる
    お風呂上がりオイル。

    お風呂出る時
    体を拭く前にオイルを体中に
    延ばしてからタオルで水気だ
    取るんだって

    アタシはやってないザマス
    雑。



  • као†またムチ打ち中。 
    11/5 23:15

    おっ

    しょー
    のオイルもよさそう


    早速、明日オイル買ってこよう

  • 朔夜‡アバコン、ありがとうございました(*^^*)‡ 
    11/5 23:31


    今週も見せて頂きま


    カサカサ対策…私は無印良品化粧品の高保湿物をラインで使ってま


    お風呂では、お肌には石鹸が良いとの事で、石鹸由来のボディーソープをスポンジでタップリ泡立てて、手の平で撫でるように洗ってます

    で、お風呂から揚がったらすぐに高保湿系のボディーローションを塗っています(ジョンソン&゙ョンソンの


    皮膚科医も認める乾燥肌ですが、私には良いようです



  • けい♪【月火8-15時 金土日8-21時仕事】 
    11/6 00:15

    またまた情報ありがとう
    見ます



    ちょっと値が張るけど、アルスノーヴァの美容液はお気に入りで

    それとオリーブオイルの石
  • Chob(*^ー^)ノ♪ 
    11/6 00:33

    ニャ(*^^*)今週も楽しみデス


    洗ったら基本何もつけないデス(^_^)
    参考にならずスミマセン



  • 朔夜‡アバコン、ありがとうございました(*^^*)‡ 
    11/6 00:53


    あ、ちなみに、手の平で体を洗うのは、アトピー肌にもいいようで

    アレコレアレルギー持ってますが、これやりはじめてからはアトピー出てません



  • マミコ*多忙 m(__)m 
    11/6 02:00

    おかげでした

    楽しみです

    生・永吉さん、スゴかったでしょうね


    カサカサには、やはり手肌で撫で洗い→ひたすら保湿が良いそうで

  • Qooすけ 
    11/6 12:04

    コンニチハ
    カサカサの方結構いらっしゃる。私もカサカサ派脂症のかたが、羨ましい。歳にはかてず皺が、芽美サン若いうちに、ケアしっかり

  • ケンちゃん…台風接近!! 
    11/7 09:54

    芽美チャン
    ぉはょ



    遅れましたが

    今朝、ケンちゃんFamilyに番宣いたしました


    永ちゃ〜ん
    しみ


    …失礼

    芽美チャ〜ン
    しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)