【つれづれ】たまには女子的な日記(笑)

  • さいとう芽美 公式ブログ/【つれづれ】たまには女子的な日記(笑) 画像1
昨日の現場でご一緒の女優ちゃんがオイラのお誕生日にと、手作りケーキをプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃうまし〜
めちゃうれし〜

バレンタインとかに手作り物を貰う男子のアガル気持ちが、よ〜くワカッタ(≧∇≦

あっ
今日で48歳になりましたσ(^_^;)

 
  • コメント(全22件)
  • ぴぃきぃ☆☆ 
    10/26 12:58

    HappyBirthday


    あったかぁくなる
    すね



  • $$.shima_shima★絆☆忌中..プロフにてm(__)m 
    10/26 13:14







    .∧∞∧ ∧☆∧ ∧∞∧
    (=^∇^=)(=^∇^=)(=^∇^=)
    .∪━∪ ∪━∪ ∪━∪
    _┃誕┃ ┃生┃ ┃日┃
    _┗┳┛ ┗┳┛ ┗┳┛
    _┏┻━━━┻━━━┻┓
    _┃おめでとうゴザイマス
    _┗━━━━━━━━━┛

        o◇◎。o☆。
       。☆゚∧_∧☆。◎
      /o○(=^∇^)◇☆
      / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
     / ゚|
    |
    ▲ ゚◇o☆____|
    □▼――-☆∂☆◎


    これからも素敵な歳を重ねて下さいませ


    絵文字多い一年に成ります様に絵文字

    いつも優しさいっぱい有難うです







  • けい♪【祝金土日8-21時仕事】 
    10/26 13:26

    Happy Birthday


    舞台の人たちがお稽古や公演中のサプライズのことをよく話していますが、素敵ですね

    よき1日をお過ごしくださ
    ( ^-^)_

  • 夏ミカン 退会します 今までありがとう 
    10/26 13:26




    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    芽美た
    はぴば



    手作りケーキ嬉しいよね




    これからも素敵に年を重ねてね…



    (お互いに

  • やのっち 
    10/26 13:34

    わぁ
    美サン

    お誕生日おめでとう


    私よりお姉様でした
    (笑)

    美味しそうなケーキ

    今日は1日ハッピーに過ごしてくださいませ〜

  • ☆ひまわり↑βс庭コンエントリーしました。 
    10/26 13:40

    Happy Birthday

    芽美さ
    芽美さんに出逢えてほんとに感謝しています
    素敵な一日&年でありますように

  • као†またムチ打ち中。 
    10/26 13:57


    誕生日おめでとうございま

    い1年、1日になりますように


    かわいいプレゼントですね

    羨ましい〜

  • ダボ背中の張りとムズムズで体調悪い 
    10/26 13:59

    お誕生日おめでとう


    手作りってのがまた気持ちコモッテ素敵な
    ねぇ〜



  • Kyoroちゃん 
    10/26 14:59

    さいとうちゃ


    お誕生日 おめでとう(*^▽^)/


    学年一緒かな
    笑)

  • 凪姫 菫†インにバラつき有り 
    10/26 15:03

    お誕生日、おめでとうございます
    日はパーティですね!!素晴らしい一年になりますよう、北の大地より応援しています

  • 朔夜‡寒くなりましたね‡ 
    10/26 15:45


    アルバースデ

    おめでとうございま


    よよ、48歳

    全然みえませんね

    げーのーかい恐るべ


    楽しく美しく年齢を重ねて、ますます”いいオンナ
    になって下さいませ



  • パネル狙いデス Chob(*^ー^)ノ♪ 
    10/26 15:57

    キャァ(≧∇≦)♪
    お誕生日おめでとうございますぅ


    可愛いらしい芽美サン♪全ッ然、見えません♪

    素敵で有意義な幸せに満ちた1年をお過ごしになりますョオに

  • ちっち☆彡*C 
    10/26 18:55




    お誕生日おめでとうございます


    笑顔溢れる、素敵な一年になりますよう




  • ●しょーんф携帯壊れて踏んだり蹴ったり 
    10/26 19:22



    ショック……orz

    芽美

    アタシの母と同年の生まれだ

    (母は来月誕生日)

    何がショックかって
    どんだけ綺麗なんだ


    お母さんが見たら憤死するゎッ


    美魔女ってやつ!?
    イヤ、美妖怪!?
    有り得んわああぁヽ(*`Д´)ノ

    こんな綺麗な人いないょ(怒)
    中身プチおっさん入ってる
    あるのに(怒)

    しかも
    たまにブラック芽美と
    悪の組織の総統化するのに(怒)

    お誕生日おめでとう



    ↑どんな祝辞


    これからも敬わずに喋るザマス(笑)


  • JOY 
    10/26 19:23

    お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
    U+1F377U+1F377芽美さんは若いな
    私も芽美さんみたいに前向きに目標を持って行こう!あ、同級生です(#^.^#)
  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    10/26 19:26

    おめでとう


    作り 愛情いっぱいダニャ



    思いやりのある大人
    美しゃ


    また いろんなトコで拝見したいで


    お身体には‥気を付けてお仕事頑張って





  • ケンちゃん 
    10/26 19:47

    生日オメデトウ



    えっ〜〜〜

    今日
    生日だったの


    前もって言ってくれたら、薔薇の花48本
    贈ったのに〜〜(笑)
    …ギフ
    1つでスンマソン



    レディに歳の事をアレやコレやと言うのは失礼ですが

    芽美チャンはもっと若く見てました
    さすが女優サンだ



    そんな大好きな芽美チャンが、良い一年を迎えます様に


     
    ハッピーバースディ

  • りかちんm(__)mお休み 
    10/26 21:10

    誕生日おめでとう


    ますます女盛

    中年パワー全開で幸運を引き寄せましょ


    仲良くしてくれてありがと
    ひとつお姉さんになってもヨロシクお願いします


    体に気をつけ
    たまに

  • CHLOE 
    10/26 21:32


    さいとうさーん☆はぴば★
    。°+.(・∀・)°+.°

    てか、48??
    見えにゃい…∀°)ビックリ

    お姉サマ。若さを保つ方法
    コソーリ教えてちょ♪(笑)

    ステキな誕生日を(´∀`人)★
  • *リオ*ガルショランキング〜お誘いOK 
    10/27 00:25


    誕生日おめでとうございま
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    芽美サン若いですぅ

    若さを保つ秘訣を
    是非、教えてくださいね!


  • ・*。凛 。*・超多忙IN不定 
    10/27 00:53

    芽美ちゃん
    誕生日おめでとうございます( 〃▽〃)♪素敵な1年になりますように☆
  • きび 忙。今週ほぼ放置 
    10/30 01:16

    芽美さ
    お誕生日おめでとうございます


    日記なかなか見に来れなくて、やっとお邪魔できたと思ったら何とお誕生日だったとのことで…完全に出遅れたけど、やっぱりおめでとう言いたくて。うれしいお誕生日のプレゼントになりましたね。ラッピングも可愛い(*^^*)共演されてる方からお祝いしていただけるのってうれしいだろうな。しかも手作り。忙しいお仕事の合間に時間を使って作ってくれた、きもちの篭ったケーキだと思いました。よかったねo(^-^)o

    お若い印象のある芽美さん、また一年、元気で素晴らしいことがたくさんありますように!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)